犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

就職活動 を知っていますか?

2017-04-21 12:00:04 | 日記
どうもどうも。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。

今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿