犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪獣王ターガン が注目されています。

2017-07-11 12:00:04 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
どうしても言えないことがあります。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
それじゃぁまた手が空いたら書いていこうと思っています。^^ばっははーい
[PR]  

コメントを投稿