犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビクーニャ とガチ喧嘩!!先週インターネットの特集で載ってた占いサイトがありました

2017-10-21 18:00:03 | 日記
なんだろう〜なんだか肩こりをしているみたい。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
お昼寝がしたいです。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
 朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿