TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

 カットソー生徒作品いろいろ(昨年UP作品)

2016年12月17日 | その他

  師走も半ばに入り、気ぜわしさも加速してきました。

    なのに仕事の準備に追われ、手つかず状態。

     主婦にとって年末年始、忙しいですね。

 

 

 

   去年12月のカットソー生徒作品をご覧下さい。

        (作品画像はクリックで拡大できます。)

    

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本カーディガンアレンジ(... | トップ | 巻きロックを施したTシャツ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-12-17 19:09:08
家のこと色々有りりますが
仕事が終わらないと なかかなですよね
ワタシなんて・・・
生徒さんの作品をこんなに並べたら凄いですね
一日1作品見ていた時のことを これこれとか思い出します
今年ももう少しですが 風邪を引きませんように
まりもさんへ (TANAKA)
2016-12-17 21:01:49
そうなんです。かたづけちゃうと、どこに何があるのか
分からなくなっちゃうし・・
いつもぎりぎりで、適当になってしまいますが、
今年も同じくなりそうです。

コメントを投稿