TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ボートネック切り替えワンピ完成&着こなし

2017年02月08日 | ワンピース

   ご訪問感謝申し上げます。

 

  今日はサクラメイト(熊谷文化創造館)で

    1日講習があり出かけます。

     第2,4水曜 午前、午後クラス

      (午後は少し空きがあります)

 

  

 

   ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

 

   先日、ボートネック切り替えワンピ、

    のご紹介をさせて頂きましたが、

       家で仕上げて、

   教室に着て来て見せて下さいました。

 

    切り替え部分の上は別布では無く、

    膨れジャガードニットの裏を使って

      変化を出しています。

 

    共布で作ったスカーフで結んで、

     着こなしも素敵ですね。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初級ラグランチュニック4種(... | トップ | 残りニットで簡単バッグ&フ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2017-02-08 15:23:28
ちゃんと お家で仕上げて
着て来てくれるのは 嬉しいですね
共布でのスカーフも ポイントになりますね
切れ替えが アクセントになり
ジャガードニットの使い方が 素敵ですね
まりもさんへ (TANAKA)
2017-02-09 09:55:08
ありがとうございます。
カルチャーセンターは2時間と時間が決められていますので、
仕上げは家に帰ってからすることも多いです。
その為こうして見せて頂けると嬉しいですね。

コメントを投稿