TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ウエストにリボン結びのあるワンピ(カットソー生徒作品)

2016年07月31日 | ワンピース

    ご訪問感謝申し上げます。

   

    今日は、文化村でエレキ祭りが行われます。

   知人が多数出演の為、早めに行こうと思います。

 

 

     ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

     これはSさんのカットソー作品です。

    ウエストにリボン結びのあるワンピースです。

  袖と裾丈を見るため、洋服の上に試着していただきました。

 

    

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

       Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  レースのチュニック(カットソー... | トップ |  ポロシャツ風チュニック(カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-07-31 19:50:42
Sさん ポーズも決まって とても素敵
柄も素敵ですね!
ウエストのリボンが キリリとしたワンピースに
なりますね
まりもさんへ (TANAKA)
2016-08-01 08:16:49
ありがとうございます。
柄が素敵ですよね。

コメントを投稿