日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

老人クラブ

2019年05月25日 22時09分49秒 | 気候

老人クラブの健康マージャンクラブからメンバーが揃わないので応援依頼が来る。
面白くない事があって、気分的に憂鬱なので気晴らしに応援に行く。
マージャンは運不運があるが頭も使う、気力も必要。
今日は3時間やって「ロン」と言えたのはたったの一回だけ、気持ちが乗ってない時は
何をやってもダメ。

6月に写真展が3回もあるので作品を半切以上で8枚作らなけれならない。
バラの写真から2枚位を選びたい















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモの親子に会いに | トップ | 浜街道まつりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2019-05-27 14:18:55
珍しく弱気なブログを拝見!びっくり!?
私なんかこれから毎日が憂鬱な日々になりそうです
返信する
Unknown (なぎさ町)
2019-05-27 16:22:51
付き合いが長くなると地が出てくるのでしょう。お互いに・・・
連続で嫌なことがあり、ガックリしました。

車止めたら,ひつじの会来るの大変ですね。
返信する

コメントを投稿

気候」カテゴリの最新記事