ハイカーホリックの介護日記~機能訓練指導員の一日~
体の衰えは筋肉の衰えです。筋肉を復活させる事に全力を尽くします。
打倒サルコペニア。まずはウェブで!
 



先日初めて気が付いたのですが、メニューの中に「ランダムブログ」という機能が追加されたようです。星がピカピカ光っていて、「NEW」のアイコンがくっついているので、最近追加された機能のようです。

とりあえずクリックしてみたら、シロクマばっかり載せているブログに飛びました。そこからまた「ランダムブログ」をクリックしたら、何だかよくわからないブログに飛び、しばらくそれを繰り返しました。

これって便利です、というかいい機能だと思います。いつも訪問しているブログ以外にどこか訪問したいなと思っても、目的がある場合にはいいのですが、目的が漠然としている場合にはどうしようかと思ってしまいます。これならばクリックしたらとりあえずどこかのgooブログに飛ぶわけですから、考えずにすみます。

クリックしてから、ブログが表示されるまでの何ていうかドキドキ感みたいなものもいいです。オススメの機能ですね。ネットサーフィンなんて言葉がありましたが、これはまさに「ブログサーフィン」ですね。

それにしてもいろんなテーマのブログがあるものですね。みんなそれぞれいろんな思いでブログを綴っているんだなとしみじみ思いました。暇なときにははまってしまいそうです。いつか自分のブログに飛ぶこともあるでしょうね。楽しみです。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 晋ちゃん応援菓 「卍」の書き順 »
 
コメント
 
 
 
ランダムブログ (ひまわり)
2007-01-30 20:41:05
こんばんわ

ランダムブログ 面白いですね。はまっちゃいそうです
次々訪問していたら 知人のブログに突き当たりました。自分のページに入れたら…時間が直ぐに過ぎてしまいます。
 
 
 
コメントありがとうございます (ルンバルンバ(管理人))
2007-01-30 22:13:21
★ひまわりさんへ
面白いですよね。僕はまだお知り合いのブログに行き当たったことはありません。知ったところが出て欲しいような、新しいところを見てみたいような、いろんな気持ちが交錯して楽しいです。
しばらくは毎日やりそうです。
 
 
 
まさにランダムw (ぐるくん)
2007-01-31 08:57:00
 ルンバルンバさんも、ランダムブログで遊んでますね!

 時間がある時、私もポチッとクリックしては異世界に飛んでますw
 世の中にはいろんな世界があり、みな真面目に向き合っているんだなぁ~と、改めて実感・・・
 
 なんだか雑誌をめくっているような、楽しさがあります。
 
 
 
コメントありがとうございます (ルンバルンバ(管理人))
2007-01-31 23:16:52
ぐるくんさんへ
うまいことをおっしゃいますね。まさに雑誌をめくる感覚です。しかも毎日新しい雑誌です。
いまだに知っているところには飛んだことはありません。いつかぐるくんさんのところに飛ぶかもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。