ハイカーホリックの介護日記~機能訓練指導員の一日~
体の衰えは筋肉の衰えです。筋肉を復活させる事に全力を尽くします。
打倒サルコペニア。まずはウェブで!
 



まずは「おかみ」のご挨拶です。



仕事が暇なのでテンプレートを変えてみました。
やり始めるとなかなか面白くてのめりこんでしまいました。
「ぐるくんのひとりごと」のぐるくんさんにも助けていただき
一応完成しましたが、いじる楽しさを覚えてしまったので、
またあちこちいじりそうです。

今回の壁紙などのとっても素敵な素材は、
ホームページの方で相互リンクさせていただいている、
「ゆーりの休日」というホームページからいただきました。
ここに乗っているgifアニメもいただきました。

アウトドアや旅行、温泉、乗り物、自然に関する素材が
満載で、見ているだけでとても楽しいホームページです。
また旅レポなども面白いので、是非見てみてください。
「ゆーりの休日」は下の暖簾をくぐって行ってください。

女湯

こちらからどうぞ!



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« お金がコンビ... 「チャングム... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (多摩NTの住人)
2006-12-08 21:22:11
雰囲気がずいぶん変わりましたね。靴の模様がハイカーさんのイメージにピッタリですよ。上の雲もほのぼのとして良いですね。
 
 
 
お久しぶりです♪ (藤子)
2006-12-08 22:52:19
こんばんわ
テンプレートすごく可愛いくなりましたね。

私も数ヶ月前からテンプレートを月一くらいで
変えているのですが、素材選びとか大変だけど
楽しくて癖になってしまいました

チャングムに出てきた植物の記事も興味深く
て為になりました。
 
 
 
コメントありがとうございます (ルンバルンバ(管理人))
2006-12-08 23:42:01
★多摩NTの住人さんへ
この登山靴の壁紙を気に入っていて、前から使いたいと思っていたのです。やり始めたら面白くて、いろいろ変えてみました。
ようやく落ち着いてまたブログに取り組めそうです。

 
 
 
コメントありがとうございます (ルンバルンバ(管理人))
2006-12-08 23:44:08
★藤子さんへ
こちらこそ、お久しぶりです。
テンプレートをいじるのは面白いですね。僕も癖になりそうです。藤子さんのところのテンプレもクリスマス一色で素敵でした。近いうちにまた伺います。
 
 
 
恐縮・・・です (ぐるくん)
2006-12-09 00:15:14
 ルンバルンバさん、リンクありがとうございます。

 恥ずかしくて顔上げれませんよ~w
 ルンバルンバさんに触発されて、私も少しテンプレいじってみようかと思ったくらいなのに・・・

 色合いとか組み合わせとか、そのバランス具合とかいじりだしたら、マイケル・ジャクソンの整形みたいに止まんなくなりそうw

 新聞で見たんですが、最近はブログパーツなる物が人気だそうです。
 
 少しでも自分のブログに個性を出す為、みんな努力してるんだなぁ~としみじみ・・・ 
 
 
 
 
コメントありがとうございます (ルンバルンバ(管理人))
2006-12-09 23:00:05
★ぐるくんさんへ
うまいこと、言いますねぇ。確かにマイケル・ジャクソンもこんな心境だったのかもと思いました。ただ、リスクの度合いが全然違いますけどね。
「ブログパーツ」、僕も気になっていましたが、手を出したらまた大変なことになりそうなので、手を出さないようにします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。