星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

やるならガンガン攻めようぜ

2016-04-19 21:59:15 | J〇hnny's

ジャニーズWEST
逆転Winner
初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤

アニメ逆転裁判の主題歌ですよー。わざわざフラゲするなんて、どんだけ楽しみにしてたんだって感じです。つか、松井センセの歌詞のシングルってなんか心が躍るんですよ。最初、ジャニストが主題歌と聞いたときには、「松井・馬飼野希望」と思ったくらいなんで。ちなみに友達に話したら「そりゃ、テッパンだわ」と言われました。

逆裁ファンですが、逆裁ファン歴よりジャニファン歴の方がずっと長いモンで、行動がどうしてもそっちになる(苦笑)。

毎度のことながら、3種類での発売。この辺りは慣れてますので、とりあえず全種ご購入です。初回限定盤にはそれぞれ異なったPVのDVD付、通常版は曲数が多い。全部買わないと揃いません(笑顔)。限定特典として、それぞれのCDにジャケ写のポスターがついてきます。ただし、初回限定盤Aは画じゃなくて写真バージョンです。まあ、画のポスター貰っても困るよな、ジャス民も逆裁ファンも。

ところで、いま気が付いたのですが、このシングルってジャケ写が全部本人達だ!! や、もう最近は本人達のいないジャケ写ばかりだったのでなんだか新鮮。若いっていいなぁ。

この前のMステ見てて気になってたのでCool Ver.で振り付け確認。つか、「異議あり!」ポーズ多くないですか? 全員で8回、単独で3回、計11回ですよ。でも、こういう“いかにも”っていうの大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿