星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

細部にまでコダワル

2019-10-29 23:57:37 | ケータイから日記
劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ
ビデオマスター版上映舞台挨拶
TOHOシネマズ新宿

チケット取れたー‼︎ というわけで、行って参りました! 聖地新宿です。私のシティーハンター鑑賞は、TOHOシネマズ新宿に始まり、TOHOシネマズ新宿で締めとなりました。
今回の上映は、販売する円盤の為に修正したヴァージョンです。……うん、なんか記憶があるね。しかも、登壇者被ってるね(笑)。
そんなわけで、今回の登壇者は、入場順に、こだま監督・脚本の加藤さん・神谷さん・金子さん・小形P。あ、若林Pは、司会進行のため、こだま監督より先でした。今回、席が割と前の方でなおかつ通路に近かった為、皆さんの足元までバッチリ見えました。スニーカー率高かったです。雨だしねー。

女子らしいこと少し

2019-10-28 23:46:55 | ケータイから日記

ここのところ、観劇も映画も行ってないのでしばらくぶりでございます。

さて、友達とイシヤカフェに行ってきました。チケットの受け渡しをしなければならないということで、せっかくだから行ってみようということになりました。

白い恋人でおなじみの会社が経営しているカフェです。本当はパンケーキが食べたかったのですが、時間が合わず。なので、チョコレートパフェを選択。ホワイトチョコが美味しいわけだから、きっと美味しいはず! ということで、レッツトライ!
……とても美味しかったです! 潔く、チョコレート!でした。また行きたいなー。