ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

美勇士&日向燦結婚

2011-09-08 17:57:58 | ドラマ・ワイドショー

とりあえず、おめでとうございます

 

 美勇士と日向燦結婚 

 

 桑名正博とアン・ルイスの長男、美勇士と元タカラジェンヌの日向燦が結婚。

 日向燦は現在妊娠中。 今年中に誕生予定。

 

 ワイドショーみてないのでわかりませんが、この話題は随分大きく、何度も

  取り上げられたそうですが

  美勇士ってもう30歳なの?まあ、大きくなったわねーー っ感じなんですが。

  久しぶりにその名前を聞いたわ。

 

 桑名正博&アン・ルイスの事を知っている世代って今の40代以上でしょう?

  ベストテンで「セクシャルバイオレットNO1」って歌ってたカーリーヘアの桑名君。

  バブル時代のカリスマシンガー・・アン・ルイス

  二人が結婚した時は驚いたけど、息子に「美勇士」ってつけた時はもっと驚いた。

  今ではこういう名前はありかもしれないけど、あの当時は「珍しい」読み方だった

  もんね。

  でも、あっという間に離婚

  アン・ルイスは病気でアメリカに帰国。親権を放棄したと聞いたけど。

  桑名正博の方は再婚して、お父さんの事業を継いでいるお金持ち

  おぼっちゃま育ちの美勇士君です。

 

 日向燦の方は元宝塚花組の男役スター。

  87期なのねーー花組では残ってるのは初姫さあやのみ。

  あとは月組の龍真咲とか雪組の早霧せいなとか?相武紗季のお姉さん、音花ゆり

  同期?要するに二番手とか中堅なのよね

  日向燦・・・好きだったのに退団しちゃって残念だったけど、寿だったのね

  よかったよかった 美勇士君・・・ちょっとメタボで世間知らずっぽいけど

  そこは宝塚育ちの彼女がお尻を叩いてしつけてやって下さい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小宮山厚労相・・・やりすぎ | トップ | 陽はまた昇る・それでも生き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい!! (ぐりくりぐ)
2011-09-08 21:56:45
こんばんは。
こちらの記事で知りました!
おめでたいですね~^^

マメさんですよね?かっこよくてユーモアもあって大好きでした~
トーク番組での出で立ちもとてもマニッシュだった記憶があるので寿は二重の驚きでした。

とにかく嬉しくて嬉しくて書き込みました。

失礼しました~m(_ _)m
Unknown (ふぶき)
2011-09-09 18:33:36
>ぐりくりぐさま
本当におめでたいですね。寿で退団ってあまりないですし、ましてお子さんが・・というのはよかったよかったーーって。どんな才能を受け継ぐのかみてみたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事