よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝ってきたー (miko)
2006-07-15 11:49:34
アツイネー



画像のだんだん上級編に移行

同じ方法をごく近い友人がアップしたのを見て良いなアーと思っていた所なんです



私もスゴーク頑張んなくちゃー
mikoさんへ (よしこさん)
2006-07-15 13:18:55
マダマダ問題は残ります

本当はね マウスを当てると 次々画像が変わる はずなんですが・・・

画像の大きさにも 問題有るみたいで 荒くなってるものね でも 頑張ります

お~い! (keiko)
2006-07-15 16:22:51
暑くて死にそうだ~

自転車こいでも前に進まな~い・しんどかった。汗びっしょり・・フウ

パソで遊べるなんて羨ましいわぇ



小さな画像ついマウスを置いてしまったわ

この白い花な~に?

中々カキコ出来なくてごめんよ~。

いつもありがとうね
keikoさんへ (よしこさん)
2006-07-15 16:58:01
おお~大変だったね ブーケ出来たん? お疲れさん 其の内 ご褒美上げるから 頑張って!



本当はマウスを当てると・・・なんだけど

上手くいきませ~ん

サイズも ちょっと問題有るみたい



ピーマンの花で~す 次がしし唐 (笑)
凄いね~ (Eiji)
2006-07-15 18:30:30
いやぁ よしこさんの向上心には頭が下がります。

こんなこと全然できませ~ん。

ますますのご発展期待しています。
ありがとう! (ひまわり)
2006-07-15 19:32:01
“きゅうちゃん漬け”今日作りました。今 冷蔵庫でしてます。

チョットなめてみました。美味しいでしたよ。アリガト

よくされますね。感心してます。暑くて何もしたくないし 思考力もしてます。
Eijiさんへ (よしこさん)
2006-07-15 21:12:18
あっち向いても こっち向いても

知らない事ばかりで 大変です マイペースでガンバ!です(笑)
ひまわりさんへ (よしこさん)
2006-07-15 21:17:21
お口に 合えば良いのですが~



色々の 素敵なブログ見せて頂いて 少しでも近付けたらと・・・励みにしてます
おしえてぇ~~~ (よし)
2006-07-16 11:23:06
すごいことに挑戦してますねぇ・・・

上手くいったら是非教えてくださいねぇ・・・
よしさんへ (よしこさん)
2006-07-16 17:19:43
タグと言うのを使いますが・・・

手強そうです 横文字弱いので・・・

コメントを投稿