よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

梅雨入り

2020年06月10日 | ひとりごと

こちらの地方も 梅雨入りしたとみられると

気象庁から 発表がありました

最近は 梅雨入りしたと ハッキリとは言わないんですね

見られる、、、と

朝から曇っていましたが 2時過ぎから 降り出しました

また又 退屈な日が続きそうです

 

何時もの 善男善女の集まりの同窓会 春は コロナで中止

秋の部の日にちの お知らせ?と言うか この頃に予定していますと

LINEが入りました

11月29日 この日は空けておいてね 体調も整えておいてね

その頃がどう言う状況か 想像もつきませんが

近づいたら 詳しいい事 連絡します

との事

行けるでしょうか? 行けるよう 頑張りたいです

 

今日のおやつ

柑橘系はもう お終いですね〜

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2020-06-11 18:55:13
全国的に梅雨入りしましたね。
午前中の雨は激しくて、心配なほどでしたが
昼頃には上がってほっとしました。

秋に目標があると、いいですよね。
私も、なにかみつけよう~。

私は、おやつ、
このところ食べ過ぎてたみたいです。
夏物の…どこかが(内緒)きつい。(笑)
Unknown (ちるる)
2020-06-12 00:00:09
こちらは夜になってから降り始めました。
毎年思うんだけど、しとしとと毎日降るんじゃなくて、「今日は雨!」「次は晴れ!」ってメリハリがある梅雨だといいのにな。雨率高くていいから、三日おきにはしっかり晴れるとか。
Unknown (レビさんへ)
2020-06-12 18:58:58
いよいよですね
嫌だけど 降らないのも困るしね〜

おやつ つい美味しい物は手がでてしまいますね
ワカルゥ(笑)
Unknown (ちるるさんへ)
2020-06-12 19:02:58
ほんと それなら
予定も立つし 嬉しいよね〜

傘差して 杖は 歩きにくいんです

コメントを投稿