よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

6月30日

2020年06月30日 | ひとりごと

1年の半分が過ぎました。

雨が降っています。強い風も〜 

そして 大阪では まだまだ油断ならな新型コロナ。

 

ブログ サボっていた 言い訳すると

引き篭りで筋力が落ち 出掛けるの躊躇して気も滅入り

プチコロナ鬱?

ブログ 更新しょうかな?の時間に WI-FIの繋がりが悪くて

ツイツイ、、、

 

元気です。 まあ元気と言っても 身の回りの事何とか 出来ると言う程度

先週から らくたさんへも 行き始めました。今日で2回目

正直 ちょっと疲れますか 筋力アップに頑張っています。

 

と言う毎日 その内に 気力と筋力が仲良くなれたらいいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2020-06-30 20:55:58
あ!更新されてる。ヽ(^o^)丿

梅雨時だし、すっきりしないですよね。
筋力トレーニング、お出かけと筋力アップの
一石二鳥でしょうか。
いろいろ、やっとはじまりましたね。


レビさんへ (よしこさん)
2020-07-03 16:22:30
有り難うございます。
コロナのお陰で体力作り 一から

まだまだ 安心出来ませんが
いつでも 出動出来る様に
頑張ります(笑)

コメントを投稿