ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

再び秋吉台へ

2011-04-10 20:50:43 | 
オキナグサさんに逢いに再び行きました。
今日はなおちゃん御夫婦さんと一緒でした!!!

まずはスミレ


センボンヤリ


オキナグサ




またまたスミレ


またまたセンボンヤリ


再びオキナグサ


カルスト台地を行く


ヒトリシズカ発見


最後にオキナグサを・・・


今日は沢山のお花に逢えて幸せ
なおちゃん御夫婦さん有難うございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オキナグサ (気ままな山登り)
2011-04-10 22:33:49
今年初めての雪山恐羅漢山頂はのんびり二人占めだったようですね。
秋吉台には春の花がたくさん咲いていますね
オキナグサはまだ見たことがありません。一度見てみたいなぁ
気ままさんへ (ランボー)
2011-04-11 07:20:55
お早うございます!

大山は如何でしたか?
お天気が良く最高でしたでしょう。

オキナグサは少なくなって来ていますので
早くしないとなくなるよ(笑)
行ってきました (yasu)
2011-04-17 17:08:29
ランボーさんのブログを見て私もオキナグサに会いに行ってきました。
昨年より2株多い9株を見つけました。
他にもセンボンヤリやユリワサビなどに会って楽しいひと時を過ごしました。
ところで大江高山に行かれる予定はないですか?
yasuさんへ (ランボー)
2011-04-17 18:04:00
今晩は!

楽しい一日が過ごせて良かったですね。
私どもは15株だったかな?とにかく少ないですね。来年も無事でいて欲しい・・・

大江高山は今のところ予定していないな~あ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。