ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

じじばば参観日

2016-09-12 07:31:25 | 雑記
先日、土曜日に孫の通う幼稚園の参観日がありました。
孫と一緒にラップの芯やペットボトル等でプラネタリウムを作りました。
最後に孫から手作りの可愛い状差しをプレゼントされました。
ありがとう!大きくなったね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大☆)
2016-09-12 14:09:43
お孫さんと愉しいひと時を過ごされたようで何よりです。
私は2度目の山ですが法師﨑さんと6日夜から蓼科~赤岳と登っておりました。今回北から南をすべて線で繋ぐ予定でしたが雨でいったん下山して上田城戸隠神社諏訪大社めぐり9日より桜平からオーレンを経て赤岳と縦走いたしました。山容は変わりませんがハシゴ、木道と整備され年寄りには助かるコースとなっておりました。またどこかでお会いできるかと楽しみにしております。ご自愛くださいませ。
返信する
大☆さんへ (ランボー)
2016-09-12 16:49:05
おひさしぶりです!
お元気そうでなによりです。
八ヶ岳、いいですね~レポを楽しみにしています。
大☆さんのレポ?なので法師﨑さんのレポですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。