XMMのHAMライフ

宮崎県西都市西都原

宮崎県児湯郡新富町移動

2016-09-16 | 移動運用

9/15 新富町湯けむり移動

新富町  7MHz 275局

本日は朝、秋田県藤里町がGet’s出来た。
コンデションもやや上向き、お尻がむずむずし始め午前中の用事を済ませ午後近場を移動する。
5月にもサービスしたが、固定に張り付いたお尻の糊を剥がすのに取りあえず運用しやすい所を選んだ。
この上に第5航空団があり最近部隊編成があった。東シナ海問題で教導隊が実戦部隊と入れ替わった。
この日も昼前から晴れて、F-15戦闘機が相次いで離陸し騒々しかった。
多くの局からお声がけを頂き感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (jf6twe)
2016-09-17 04:26:28
15日移動したんですね
15、16日と一日中、外の仕事で無線聞けませんでした。
やっぱり、虫が騒ぐようですね
今日明日あたりの、新しい温泉の移動、台風前、気を付けてお出かけ下さい!
返信する

コメントを投稿