XMMのHAMライフ

宮崎県西都市西都原

綾町移動

2017-12-10 | 移動運用


12/10  宮崎県東諸県郡綾町    7MHz=103局
ここ数日寒波襲来し寒い日が続いている。 やっと重い腰を上げ移動を行う。
暫く移動しないと、腰が重くなかなか出たがらなくなる
九州各県雨の模様だった。設営時は日が差していたが、11時過ぎた頃より雲が厚くなって
くる、帰る頃には弱い霧雨が降り出す。 予報では宮崎県だけのマークだったはずだが


錦原運動公園の隣は競馬場。 先日「綾草競馬」ありました。


競馬場の西側に「尾立展望台」があります。この高さからだと標高200m~300m位か?
下が、錦原運動公園や競馬場、綾城などがある台地です。 町並は台地の下です。
朝も遅かったので、このコンディションではこの位であろう。
まだ、年内は移動しますが、何分コンディションが悪い  次回もよろしくです。
本日もお声がけ有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿