xmas snow

サッカーなど・・・

ぎんなん

2011年11月24日 | 熊本*ご飯
★★☆【美味しいブッフェ!】

熊本城に『城彩苑』という観光施設があります
 『城彩苑』はどのお店も美味しそうでしたが・・・

入ったのは、食べ放題のお店
夜2000円で、この食べ放題はお安いと思う。

熊本のものを使ったお料理がいっぱい!取ってきたもの(写真)は少なめだけど。

鍋も食べ放題です!2種類のスープから選べました。

デザートがハンパない食べ放題のお店とは思えないくらいのお味。
全種類テーブルに運んできて(写真)、お腹いっぱいの上に2人でがっつきました

食べ放題としては家族で行くのに、とってもいいと思ったので、☆4つにしちゃいます!

  【adress】熊本市二の丸1-14
  【phon】096-312-2691
  【参考】ぎんなん
  夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る