xmas snow

サッカーなど・・・

朝の築地

2012年12月17日 | note

築地の卵焼き♪ちょっと甘い。


2つのお店で買って食べてみました。

築地を歩いていると・・・

こんなのや

やっぱり押すしでしょ



六本木へ

写メっておこう♪

新丸ビルのBarbacoa Classicoへ

満喫したので、お腹もいっぱいに♪


ANNでも話題になるフーターズへ

2012年12月16日 | note

オールナイトニッポンの中でたびたび話題になるフーターズ。
オードリーは今年で4度、スーパーボウルをアメリカからお届けしています。
春日が東京のフーターズのTシャツを着て、アメリカのフーターズに行ったエピソードなどがあり、
フーターズには行きたかった。

東京駅


めちゃくちゃ美しい。お買い物もして♪

お台場へ。

お台場からの景色美しいです


若林の名前が。







いろいろ食べて、おいしかったです。

ホールインワンした岡村。使ったボールを買うことができます。


オールナイトニッポンリスナー

2012年12月15日 | note

私は、オードリーのオールナイトニッポン(土曜1時~3時)のリスナーで
オードリー大好き。

オールナイトニッポン45周年感謝祭 ALL LIVE NIPPONが開催されました。
12月15日

それを観るために東京へ。
出演アーチストは
GACKT、ゴールデンボンバー、MAN WITH A MISSION、miwa、ももいろクローバーZ
MCはHiHi、オードリーの出演はほんの少しだけ映像出演。

メンバーがいい。
紅白初出場の金爆とももクロ、miwaちゃん、人気上昇中のマンウィズ、そしてGACKT

ももクロのことは、ゴットタンの照れかわのイメージだけ。ほぼ、れにちゃんのイメージ。
チケットを取って、10月位からももクロのライブを聴きまくりました。
ライブ「極楽門」と「ももクリ2011」で、すっかりももクロのファンになっちゃいました。

今まで、モー娘やAKBに対して、冷たい目線だったのに、何が違ったのか・・・。

 

まず中野へ。朝ごはん。JSパンケーキカフェ


渋谷へ移動。


ショップもすごいコトになっている。

ヒカリヘへ。


何か食べておこうと、Kailua Weekendへ。

【代々木体育館へ】

しっかりサイリウムを買い、ライブ会場へ。
サイリウム買ってよかった。めっちゃ楽しかったです

まず、1番目、マンウィズ
アルバムを聴いていたのですが、生で聴くとめちゃいい。1曲目「distance」で感動
私の斜め前には、ヘドバンがうまい2人組みで踊りまくっているし、
お隣の女の子もV系大好きなコでノリにのってる。
お陰で、めちゃ楽しかった

2番目は、miwaちゃん
miwaちゃん、ラジオで生歌聴けるけど、めちゃ上手い。
441、デビュー曲、ヒカリへと、全部大好曲きなで、満足

3番目は、HiHiの漫才。
私は開演前にパンフを買い、HiHiの出演を知っていたのですが、
明らかに、オープニングのお客さんの反応がおかしかった。
しかし、さすが、芸暦長いHiHi盛り上げました。
各アーチストの歌の間のインタビューも、面白かったです

4番目は、ももクロ
半分モノノフ状態で、コールは完璧じゃないけど。
サイリウム買ってよかった。
生で聴いて思ったことは、歌が上手いとかそういう次元じゃないということ

5番目は金爆。
歌よりも、トークがすごい。っというか上手い。
元吉本の芸人だから…じゃなくても、4人とも上手い。面白い
メンバーに1人くらい上手い人がいるのはフツーだけど、4人とも上手いのでびっくり。

6番目は、GACKT。
すごーい人気でびっくり
叫ぶような黄色い声が上の方から。すごい人気なんですね。
生で聴いた方が歌声、断然いいです。

金爆との絡みや、金爆のフリがきいているお陰か、
ラジオという繋がりからなのか、
今まで行った数組が出演するイベントで、こんな横の繋がりのあるイベントはなかったと思う

ライブが終わって道玄坂のファミマへ。

しっかりモノノフ状態です(笑)モノノフさん、いっぱい居ました

翌朝の池袋ファミマです。