xmas snow

サッカーなど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生意気な小娘め! (ハッピーレディー)
2012-04-17 00:48:11
ステーキハウスバロン 創業41年の老舗ステーキハウスに お前の様な まだ生まれてもなかった小娘に評価1を下されるなんて お店も可哀想ですね!あなたが行ってるお店は、安い所が多い。 あなた ステーキの トルネードスタイルって ご存知ないんでしょう? 鉄板焼きと違って ステーキ専門店では フィレ肉には ベーコンを巻くのよ。 出てきたら笑っちゃいますって あなたが 知識不足で 笑われちゃいますよ!(笑) あなたみたいな味覚音痴の小娘に評価1を下されたら、お店側は たまったもんじゃないでしょうね? 失礼極まりない。直ちに 食べログ側に 削除依頼しなさい。
Unknown (Unknown)
2013-06-17 17:49:51
生意気な小娘め! (ハッピーレディー)2012-04-17 00:48:11ステーキハウスバロン 創業41年の老舗ステーキハウスに お前の様な まだ生まれてもなかった小娘に評価1を下されるなんて お店も可哀想ですね!あなたが行ってるお店は、安い所が多い。 あなた ステーキの トルネードスタイルって ご存知ないんでしょう? 鉄板焼きと違って ステーキ専門店では フィレ肉には ベーコンを巻くのよ。 出てきたら笑っちゃいますって あなたが 知識不足で 笑われちゃいますよ!(笑) あなたみたいな味覚音痴の小娘に評価1を下されたら、お店側は たまったもんじゃないでしょうね? 失礼極まりない。直ちに 食べログ側に 削除依頼しなさい。

コメントを投稿