人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

エベレストへ送った柔道畳が地上波登場!?

2020年01月05日 | チャリティー
今までにネパールのストリートチルドレンへの柔道着支援や畳送付を行わせていただいているのですが、今回5年前に送ったエベレストへの柔道畳が

2020年1月7日(火)19時からのテレビ番組でちょっぴり出るようです。

https://www.asahi.co.jp/konnatokoroni/

詳細は放映後に記載できたらと思いますが、

多くの方々のご支援やご協力のおかげでこういった活動ができています。

この活動は10年以上前から行っているので、関わってくださった方々や、ご興味がある方はよければご覧ください!

私はひょっこり出るとか、出ないとか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5期 大人のダイエット塾メ... | トップ | 価値観が拡大する体験をする!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森田)
2020-01-07 21:22:12
ご無沙汰しています。
テレビで、あの畳を見ました。
なんか、とても感動しました。
まだ、大切に使ってくれているんですね。
あの時は、色々と大変でしたね。
でも、あの子供たちが一生懸命柔道をしている姿が
とても素晴らしかったです。
こんな素敵なプロジェクトの端っこに加えていただいて、本当にありがとうございました。
感謝です。
Unknown (美和子)
2020-01-07 21:27:03
テレビで見ました!素晴らしい活動に感銘しました。なにかできることを今したいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリティー」カテゴリの最新記事