人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

感じる心構えと技術

2024年03月17日 | イベント
3月30日(土)に開催の青梅トレリートですが、

「参加賞はどんな物がもらえますか?」

「Tシャツやタオルはもらえますか?」

など問い合わせをいただきました。

協賛もスポンサーもついておらず、色々とギリギリのため物質的なものを提供できず申し訳なく思っています。

目に見える「物」はお渡しできないですが、

目に見えない「考え方や技術」は、(受け取る人によりますが)お渡しできると思っています。

ハイキングの中で、希望があれば本職のパーソナルトレーニングの技術として、膝や腰を痛めにくい効率的な股関節と肚の使い方を案内も可能です。

また長年1人で山を歩いたり、

先祖から未開の山を引き継いで籠ったり、

ネイティブ・アメリカンの思想を引き継ぐ先生たちのセミナーで学んだりして、

身に付けた感じる心構えや技術も(状況に応じて)お伝え可能です。

一例
○自然の中で身体を緩める五感のアプローチ

○山に溶け込み気配を消す歩き方

○自然を味わう考え方と技術
など。






また青梅トレリートのアトラクションとして、
□足湯の達人によるモバイル足湯作り
□アラフィフ一般女性による感謝のコーヒー焙煎
□マッチやライターを使わないたき火
□ナチュラルバーベキュー
があるかも!?
(できるかどうかは当日次第^ ^)










他にも「エベレスト」にゆかりのある方が青梅に来られるかも!?

*かも!?が多いのは、流れで臨機応変にやっているためです。すみません。。。

物質的な物を手に入れることが大好き!
時間通りに決まったことをマニュアル通りにやりたい!

という方には合わないかもですが、ご縁と流れを感じて自然の中で豊かな1日を過ごしたい方にはオススメの内容です^ ^

青梅トレリートは、まだまだ残席多数のため、万が一ご希望される方はお問い合わせや質問含めてお気軽に問い合わせください!

PS  何か物質的な物も参加者に渡せないか悩んでいたところ、ゴールド・マンが青梅トレリートの協賛品としてカレンダーをプレゼントしてくれることが決まりました!!(カレンダーは3月20日に発表)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行商の商品に並びます!! | トップ | 柔道とたこ焼き »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事