人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

私もゴールド・マンになりたい!?

2024年03月11日 | ランニング
今日も変身して2kmのマラソン大会。




みーんなノーマルな中、1人頭のおかしい格好。。。




キモい、
キショい、
キンタマ、
ゴールド、
金色、
宇宙人、
じろじろ見ちゃダメ!!!

と子どもたちと親の反応は様々。

そんな中10歳くらいの女の子がテクテク近付いてきて、

「私、その格好に憧れるわ。その格好になる勇気が出たら周りの目を気にせずに人生楽しくなると思うの。どこで売ってるんですか?」

「こんな頭のおかしい大人になったら、周りから冷ややかな目で見られるし止めといた方がいいよ。確かに人生は楽しいけど、こんな格好しなくても楽しくなれるよ。ちなみに売っている場所は、東急ハンズだったよ。」

「子ども用のサイズはあるかな?」

「行けば分かるさ、迷わずいけよ!」

ちなみに少年は2kmを休まず走り満足な様子。

前回はコースを走らなかったり、蝶々がいたら追いかけたり、途中何度も止まったりしたけど、今回はタスキを持って無事に走り切りました。

2km 11分22秒。

ちょっとずつ人は成長していくのを実感中。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総セレンディピティウォ... | トップ | 道を歩いて風を通す »
最新の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事