女子バレー徒然草

バレーボール(主に女子)について感じたことを書き綴った雑感記です。
※画像等の転用・転載は固くお断り申し上げます。

下北沢成徳・パナソニック

2008-04-06 09:36:56 | バレーボール全般
自業自得、連日の春高観戦のツケが・・・



東九州龍谷・東亜は「期待通り」の優勝は素晴らしいですね。

春高は番狂わせが起きやすい大会ですから。

スカパーによるテレビ中継も始まっていますが、

下北沢成徳のバレー、テレビで観て感じ入る所がありました。

久保庭コーチ(元デンソー・パイオニア)の存在は大きいと思いました。


昨日のパナソニック、枩田選手の活躍うれしく思います。

フェリッペ選手と、途中交代しましたがセッター・岩田選手も良い選手ですね。

山本選手・宇佐美選手、最終予選も期待してます。


今シーズンは普段より多く男子の試合を観ましたが、とても面白く感じました。


最新の画像もっと見る