心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

美味しそ~!

2021年03月03日 | 日記
 今日は3が3つ並びましたねぇ
 令和3年3月3日
 ばたる妹 みぃちゃんの初節句
 釜石の友人の孫ちゃん誕生日 10歳おめでと!

以下3月3日に関係ない内容で『食い気』のみです(汗、、)

 

    
     

昨日の折り込みチラシ(Takasimaya)
美味しそ~!!!
北海道かぁ・・・何年も行ってないなぁ 行きたいなぁ
やっぱり道東がいいな!
斜里に住んでる友人にも会いたいし
おっと富良野・美瑛も外せないな!


        

今日の折り込みチラシ 
六花亭のお菓子かぁ・・・やっぱり北海道

   
      
こちらも今日のチラシ
いくら・うに・数の子松前漬け
辛子明太子・エビチリ・米沢牛
たこやき・お好み焼き・王将のチャーハン・・・
みんなみんな美味しそ~!!!

なんでこのタイミングでこういうチラシが入るの?
というか・・・目に付くだけなのかなぁ


絶食4日目 明日からお粥さんをそ~っと口にしてみようかな

腸をやられました
入院 と言われたけど断って自宅療養中
仕事は3日間休むだけで済みそう
今回勤務日数が少ないシフトなので(前回20日も出たから調整のため)
治ってからの出勤は11日(木)  
どえらい長期休暇だわ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿