心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

暑い毎日ですね!

2020年08月17日 | 日記
いやぁ ほんと暑い日が続き干物になっちゃいそう!
毎年こんなこと言ってるような気がするけど
今年も半端ない暑さ
熱中症情報はいつも『危険』

39、38、38,38,37,34,36,37,37

これは明日18日から26日までの最高気温予想
今日なんて41度予想だったもんね
(実際にはそこまでいってないかな)
浜松では41.1度だったそうだけど
日が当たると暑い!というより痛い!って感じ

こんな暑さ続きだけど体調崩さず元気元気!
仕事も行って利用者さんのお風呂介助したりご飯作ったり
ボチボチと再開されてる和太鼓のお稽古も行ってるしね
(マスク着用で打ってる・・これまた半端なく暑い)


一度試したいことがあるんだけど・・・

道路にフライパンを置いて目玉焼きが出来るか?



そうそう! 今夜8時頃ムクの散歩に行ったんだけど
コオロギの鳴き声聞いちゃった!
暑い暑いって言ってもやっぱりお盆過ぎると 秋の気配がするわけでして
この暑さ もう少しの我慢・・・かな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿