心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

何とか・・・

2021年03月07日 | 
昨日6日の再診での検査 とりあえずOK!
その前日お粥さんをそぉ~っと口にする・・・

でら美味いがね! 感動!
初めてかもしれない お粥さんがこんなに美味しいと思ったこと。
何とか治ったようです。

わたしはお粥さん&味噌汁
ばたるには 肉じゃが&冷凍のいかの天ぷら&ごっつ盛りのサラダ&味噌汁

ばたるの食事?
そうなんです。
ここんとこばたるの話題がないんですけど
真剣に悩むことって逆に綴れない?
ばたるについてはそれはもうめちゃくちゃたくさんありますがね・・・・・


金・土曜日は泊りに来ます。
平日頑張ってあちらで過ごしてるから
こちらに来ることを楽しみにしてるから
だから体調悪くても来るのを拒めない
というかここ数日はな~んにも出来ずぐうたら生活だから
今回は刺激あって良かったかもね。


新しい生活(家庭) 今は何とか過ごしているようです。
ほんといろいろあるようですが。。

でもばあばであるわたしは見守ることしか出来ませぬ。
胸中複雑の日々。。。


  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KA-SAN)
2021-03-14 21:35:17
回復に向かっていらっしゃる様でよかったです。
私も胃腸、すっかり弱くなりました。生活面すべてにおいて気をつけないとね。

コメントを投稿