我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

子 泥棒

2013年09月14日 | 日記

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

  親の背中を見て育つ !!!

 

ただ、それだけのこと。

 

 

 

無能で厚顔。

自分らが使い込んだ、あるいは恥ずかしげもなく溜め込んで

政府には借金の山を築かせた。

 

国民から盗んだカネを、『国民の借金』 とウソをついてきた。

ほっとけない のは、無能な政府の借金を、「国民の借金」 とすり替えたこと。

 

 

 

 

この嘘で築き上げた財産で、あの豪邸を建てたのか。

その箱入り息子が、親のやったことの、ミニチュア版の犯罪に手を染めた。

嘘つきもんたよ、

良くできた子だと褒めてやれ。

 

 

日本国民のための民主主義システムという、

そのゴルードカードで、

日本国民と云う勤勉な現金支払機から、

現金を抜き取る。

 

 

この犯罪行為を、『ああだ、こうだと……。』 ごまかして、納得させるお仕事をしてきたのが、

まさに、みのもんたと云う 詐欺師の広報担当 だったのだ。

 

 

 

消費税増税は、少しばかりの酒に酔って、寝てしまっている国民から 『ホシュ政権』 というカードを盗んだ

その泥棒を、なんと大がかりな乞食芝居でごまかして、

盗み取るための、大一番なのだ。

         

 

 

みのもんたの倅は、

これを、チマチマと遣ったので

捕まってしまった。

 

人気ブログランキングへ 消費税増税の、泥棒を逮捕せねば    ポチとお願いします

わが、安倍チンは共犯なのか。
それとも、虐めに遭っているのか。  でも、ナア、やっていることは

 

国民への背信行為なのだよ、。 

 

 

 

 

 

 

戦後レジームとか

カタカナで書くから、解りづらい

 

 

 

 

 

 

大日本帝國の朝鮮と台湾、そして千島列島と樺太南部を

奪った強盗団の首魁がアメリカの軍産で、

従犯が、ソ連狂惨党だった。

 

       ポツダムで連合国の首脳が語り合ったことは
当ブログの映像で、カーソルを当てると 「文字とか文章が浮かび上がる」 ものは、
そこで クリック をする と関連記事が開きます。

 

 

米ソ対立というのは、壮大な

まさに地球規模の、茶番劇だった。

 

 

そして、尖閣を契機にして

日本とチュウゴクとの対立という、茶番劇がはじまった。 (注 1)

 

鳩山由紀夫は、この茶番劇での

アッチ側の、解説者の役を、政界を引退したので買って出ている。

 

日本は朝鮮と台湾と北方領土をうばわれた

それだけではない。

この鳩山由紀夫とかが、かつては自民党にいたことを忘れてはならない

 

つまりだ。

今でも、第二、第三の 『鳩山由紀夫』 が、自民党の中にいて、

日本人は戦争に、マケたのだから、戦勝国側に税金をはらいつづけるのは、当たり前なんだよ。』

などと、うそぶいているワケで。

 

     原発事故
(泥棒どもが、盗みすぎたので、原発は壊れてしまった。)

 

 

その代表格が幹事長の石破茂。

かれの血統は日本人らしいが、その体内を流れている血は、

パチンコ屋などから点滴された、汚い代理統治の特亜の政治資金なのだ。

 

カネをためれば、貯めるほど汚くなる。

 

わが郷は、戦後ミンシュシュギの欺瞞

ほっとけ ません。

人気ブログランキングへ 応援して下さる方、どうぞ    ポチとお願いします

 

 

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

剛健で美しい

日本刀を鍛えるには、

熱く熱して、たたいて撃いて

不純物を、タタキ出す。

 

子 泥棒「アメリカの軍産が、これ以上連邦政府の予算を強奪しつづければ、アメリカ経済はその空洞化がさらに進み」

  (注 1)

アメリカの軍産が、これ以上連邦政府の予算を強奪しつづければ、アメリカ経済はその空洞化がさらに進み、その外枠のウワッ面さえも維持できなくなって、終末期を迎えた白色矮星のように、内側に向けて国家外殻が崩落する。そのひとつの狂った形態が、ボストンマラソンでの、「戦争の狗たちによる、ミニ9.11」であった。こいつらゴロツキ基地外どもの脅しに屈して、オバマは 「米軍によるシリア空爆」 のポーズをとった。そして時間稼ぎをしている間に、"狂犬を保健所に引き渡す" 事に成功でもしたのか。

ともかくも、湯田菌どもの勝手なシリアへの内政干渉の、その失敗

アメリカを再建しようという、オバマ大統領の成功だったようだ。 

 

人気ブログランキングへ  本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.09.13 (金)    3961  PV    1566  IP      166 位  /  1928915ブログ

 

 

 

 

 

 

日本の画家

 

 

 

 

さて、本日は お時間の有る方、

国際情勢は、と診るに……。

 

 

オバマとプーチンの

阿吽」 の お芝居……。

   2013 08 11 闘魂は 男の甲斐性  闘魂は 男の甲斐性 【わが郷

811日の記事で、アメリカ大統領オバマの背負っている十字架の重さと、ロシア大統領プーチンの闘魂を書いたわけだが、どうも左近尉のデンパ情報は的確にヒットしたようだ。

上の記事を、こちら をクリックしてご覧、たもれ。

(ひと月前の投稿記事が、見事ヒットしたとか、密か でもないか自負しているワケで……。)

 

 

 

わが郷の顔

わが郷の顔

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階級社会 | トップ | 長雨 (ながめ) せしまに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoa)
2013-09-14 10:46:54
先日、みずほBKの韓国貸し付け絵金の担保予定だった投資信託の売り出しができないみたいですが、これはどう考えたらよいのでしょうか?
BKサイドの不良債権だけでで済むのでしょうか?
それとも・・・?

日本にはその他、訳の分からないNPO法人がありますが、小さな政府の弊害ではないでしょうか?
結局細分化することで、結局国民の目から遠ざけてしまウ原因になっていると思います。
”NPO法人日韓トンネル研究会”なんて本当に訳の分からない極致ではないでしょうか?
こんなもの一地方の日本人が本気で考えているとしたら何だかおかしな話だと思いますが・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事