我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

博打のかたに入れる。

2014年10月14日 | 経済

ご案内 

Melissa XoXo【Talent】
 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

2014 10 14 博打のかたに入れる【わが郷】調べたら、フィアットって大衆車なんですね。

この稿を書くために調べたら、フィアットって大衆車なんですね。

だいたい、200万円以下で新車が買える。

そして、エンジンを見てみたならば、排気量が 1リットル前後で、

小さい。

 

なので、やはり日本車と比べると、割高かな。

そんでもって、こっちのジープは、高いぞ。

 

 

新型チェロキー、本気になったジープの底ヂカラ

実際、ここ数年のジープの伸びはハンパじゃなく、2010年にグローバルで42万台弱だったのが、2013年はイッキに過去最高の73万台強! 日本単独1867台も過去最高で、勢いは今も止まらない。
(記事の全文は、こちら をクリックして御覧ください。)

 

原子力発電は 軍事技術なのだが

 

グランドチェロキーの新車価格:450~756万円もするのだそうな。

左近尉が乗ったときは、新車で 300万円そこそこだったと思うが、これが事実ならばずいぶんと、価格をふかしたものだ。これならば、数は売れなくとも、儲けはでるのだろう。

トヨタのSUV 「ランドクルーザー」 。2011年の米国内販売台数はわずか1662台だそうな。前出の記事によれば、日本国内で、チェロキー(ジープ)は、1867台も売っている。しかし四駆全体では、日本車とアメ車の売り上げでは、絶望的なひらきがある。このちがいは、日本のメーカーは多種多様の四駆をそろえているのに、アメ車はジープ一本槍。アメリカ全体の自動車産業のことなんか、糞食らえと思っている。とにかく、会社のオーナーが儲かればよい。それで、今年になって、クライスラーはイタリアの自動車メーカー、フィアットに全株式を取得されて、謂わばイタリアの自動車会社になってしまった。

とか言ってみても、カネの出所は小臭い金融なので、国際企業といえば聞こえがよい。

 

               パックン

 

エンジンのデカイ四駆は、日本車だって下の資料にあるように、燃費が悪い。

TOYOTA LANDCRUISERStandard Fuel
Regular  High Octene  Diesel  LPG
4.82 km/L    6.37 km/L     8.70 km/L 
http://minkara.carview.co.jp/en/car/toyota/landcruiser/nenpi/

 

 

  コストもかけずに、

  リスクも取らない。

そのような経営のためには、銀行とは極力的に関係をもたないようにする。


銀行からは借りずに、顧客にクーポン券を買ってもらって、売り上げの前に資金を調達する方法もある。割引率が、5%~10%無ければ、この金券は売れないが、クーポン券が売れたならば、顧客はかならず購買してくれるし、万が一買ってくれなくなってしまえば、この金券の売り上げは、まるまる利益となる。これに対して銀行から大金を借りても、景気を悪くされてしまっては、商売が出来なくなり担保も取られてしまう。 

 

自動車を売るのよりも、

株を売るのに力を入れる。

 

普通の人は、博打打ちのヤクザではないので、株は買わずに自動車そのものを買う。そして、戦後支配構造に属していない、普通の人々は中古車を買う。

人気ブログランキングへ  マスコミの描く経済は、上っ面だけ   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 ユダヤ金融の通貨発行権                 ヘンリー・フォード2世

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 04 12  フィアット・クライスラーが 「JEEP」 をイタリアで開発! 【clicccar

2014 10 13 フィアット・クライスラー、NY上場へ 【MSN

2011 11 15  オリンパス、「損失先送り」商品購入…90年代 【読売】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.10.13 (月)    5898  PV    1790  IP      147 位  /  2074169ブログ

 

 

 自動車 外国車【画像分類】 自動車 外国車 自動車

 

 

 花暦

 

 わが郷の顔
 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作員のサボタージュ | トップ | 巨大金融は、極悪人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事