我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ヤクザの 鼻の骨を ヘシ折る

2010年07月14日 | 日記

ご案内

2010 07 14 ヤクザの 鼻の骨を ヘシ折る【わが郷・日記】
  朝青龍

 

 

 ニッカンスポーツ・コム
野球賭博飛び火!朝青は大損引退相撲

【日刊スポーツ】

  元朝青龍関の引退相撲の開催が危ぶまれています。

 枡席はすでに完売していて、残っているのは椅子席だけと「日刊スポーツ」が報じています。収入予想は、3億円で これが無くなれば「大損」なのでしょう。しかし暴力事件の 相手が問題でした、それを 大手新聞などは 報じていませんが、鼻の骨を折られたのは 一般市民ではなく 違法薬物の 取り引きの 元締め らしいのです。詳しくは 当時の記事 ( ←クリックすれば記事が開きます ) を読んで見て下さい。

  2010 02 10 マナーの美徳に欠ける 朝青龍と小沢一郎の半年後【わが郷】 ヤクザの 鼻の骨を ヘシ折る わが郷

 

 現実は汚いとはよく言われます。相撲の世界も裏に回れば、ドロドロ ですね。



人気ブログランキングへ ←  ようこそ わが さと へ、神社には お賽銭。プログにはクリックをお 願いします。    =>ランキングを見る 
同じ裸なら、女性の裸のほうが、いいなという方は、 今日のギャラリー でも ご覧ください。
 

 

 麻布警察がヤクザとズブズフなのは、ネットの世界では「既成事実」!!

 それでは、名古屋周辺はどうだったのでしょう。高度成長の1970年前後のころは、神奈川や千葉あたりがヤクザの巣でした。当時の成長産業は石油や鉄鋼などの素材産業でした。失われた20年は自動車や家電・通信、情報機器の輸出の時代です。トヨタのある愛知県は、そのような国際化産業の象徴的なセンターでした。

 いつの時代でも、ヤクザ 暴力団と呼ばれる人たちはカネの臭いに敏感です。

 大相撲やコンサートなどの興業には、かなり多くの現金が集まります。それでヤクザも集まってきます。それにしても、朝青龍の時代は勝てばよい相撲の跋扈 ( ばっこ ) した時代でした。まず手始めが 「張りさし」 ではヤクザの相撲です。ましてや格下が大関や横綱にたいしてでは、なにおか言わんや、教師にビンタをつる生徒のようなモノ。これが本当に教育現場で行われれば、「学級崩壊」の認定です。それが「相撲道崩壊」と認定できなかったのは、当時の世相の倫理観の欠如のなせるワザだったのでしょう。

 

 


ハゲタカ外資のサーベラス Cherry picking news

 米国には軍隊上がりの人殺しや、ヤクザが 湯田菌の温床になっています。金貸しとヤクザはつるんで、一人前なのです。世界中の美味しそうな会社などを脅しまわることがシノギの 「会社」 があります。Cherry picking news 】さんが書いている、『サーベラス 』です。

 

じいさまが 真正の港湾ヤクザで 父親が 成り済ましの朝鮮人 !!

その子の 小泉=竹中 の時代は 当にヤクザ=暴力団が日本の政治の中枢にいたのです。

そのバックにいたのが、ご存じ 地獄の狗 『サーベラス』 です。

 こいつらと一緒になって、日本を悪くしていたのがトヨタの奥田とキャノンの御手洗でした。

相撲界にもこいつらの菌糸が伸びていて、ほとんどがヤラレちゃっていたのですネ。

人気ブログランキングへ ←  クリックをお願いします。  相撲がガラガラで寂しいかぎりです。でもオイタをすれば叩かれる。是を実感させるには、これでも足りないくらいです。日本の大掃除です。  頑張りましょう。

ポチっとお願いします。  

  

アクセスの記録  2010.07.13(火)    1103  PV     403  IP     1713 位  /  1437045ブログ

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人が政治をする国 | トップ | テロリズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事