我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

腐ったタレントは、見向きもされない

2013年09月27日 | 日記

ご案内 


 子 泥棒

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコミの世間に与える影響は絶大だ。

しかし、な~ とか思うのだが。

 

ウソを流しては いけないだろう。

 

消費税増税も、TPP参加も、日本人一般にとっては、良い事なんか何もない。

昨日も 【新植民地主義】 の中で書いたが、企業が成長するには、おカネを掛けねばならない。

 

企業が成長し社会が豊かになる為には、

企業利益がでなければ

とか、言っちゃって呉れちゃっては、

まったくの デタラメ なのだ。

 

社員にボーナスをはらい、業者に適切な支払いをすれば、企業のもうけは確実に減るだろう。

失われた、20年のあいだに平均的な日本の勤め人は、賞与がでなくなってしまった。出てもタバコ銭ていど。多くの日本人一般の収入が減って、企業がその分利益を積み増してきた。企業減税は、その大衆収奪行為を助長した。これで日本国内の消費は冷え込み、各企業は外国にモノを売らねばと思ったわけで。
(アベノミクスの金融緩和だけでは片手落ち。企業利益への累進課税を復活させねば、アホで間抜けなボンクラ経営者が、ヤクザのフロント企業、コンサルタントにだまされて、金融博打で日本の富をすり減らし続けることとなる。枢軸国側が一敗 地に塗れたことの、その禍根は今も続いている。東西冷戦の時代は目立たなかったが、ソ連崩壊で、また日本経済の勇躍で、米欧の主敵が日本経済となった。国際金融の代貸しの暴力団が、ナンタラ製紙のボンボンを騙すのなんかワケもない。自民党の政治家諸君は、このように騙されている経営者から、小遣いをせびっている。ところが、ホントに企業が従来の活況を呈すれば、税収が増えて、政治の力が強くなる。政治家は、ギブミーチョコレートの特亜の子供をいつまでも遣っていてはダメだ。政治家が毅然として、企業経営者を指導鞭撻できるたけの力量を備えねばネ。)

   ギブミー・チョコレート

   上の写真の子等は、日本人ではない。

 朝鮮進駐軍の子供らが、カネで釣られて、エキストラをやっていると見ればよい。
 そしてこの子たちが大きくなって、社会党とか自民党のなかのサヨク・売国の徒となった。
                                   【ギブミー・チョコレート

 

 

福島第一原発が事故で、運転が出来なくなった。

国民の不安はつのり、地方自治体の長は、東電など日本国内九電力の原発再稼働を、認めたくない。それで日本国内の原発は、いますべてが停止している。福島の原発が壊れたのは、百年に一度程度の、大地震と大津波に対応する、対策をサボッてきたから(これをマスコミは、千年に一度の大津波と言い換えて誤魔化してきた。福島三陸あたりで、百年に一回ならば、日本国内の十か所に分割した発生危険場所の事を合わせて考えれば、日本全体では、10年に一回の頻度で地震などの自然災害が起きるのだ。) つまり是は人災であった。欠けるべきコストをかけなければ、儲けは出るが是は、一時のことにすぎない。これで失った日本の富は、ひと月あたり、ナント 1兆円にも匹敵する。その数字的な表現が、先月つまり 8月の日本国経常収支である。

 

この損失の責任は、まずもって東電にある。

ならば、自由主義経済の大前提に照らして、その責任をとって、この損失を償わねばならない。

福島原発事故の修復費用に、10年で 1兆円用意する。これは、たったひと月で吹き飛んだ日本国の、得るべき収入 (行って来いをキッチリ計算すれば、2兆円の損害ともいえる。) である。つまり、東電の馬鹿者どもは、その責任の、百分の一だけ負担すると言っている。たとえば交通事故で、人を一人ひき殺した。その賠償金が、生命の値とか、物損とかを合わせて、たとえば 2億円だったとする。この保証を、10年の分割払いで、毎年 20万円支払います。なんて、与太は、誰だって飲めないはなしなのだ。ところが、このようなトンチキを、民主党のかつての政権はおろか、現在の政府自民党の政権も、それほど問題にしていない。

 

社会の公器、

マスコミは真実を

報道するために、

公共の電波を

割りあてられている。

 

ところが実際は、国民をだまして、東電とか原発メーカーが支払うべき補償金を失念させて、日本国民一般に東電幹部の過失責任を負担させる。

このような、詐欺行為が許されてなるものか

 

普通の日本人で、普通に物事を考えられる、そのような頭で考えれば、だいたい以上で書いてきたような結論になる。

ところが、みのもんたなど、マスコミの言うことはデタラメだらけだった。

 

ネットの時代とは謂われるが、恒常的にネットを見ている国民は、たったの百万人程度なのだろう。

ところが、『バイ・マイ・アベノミクス』 と安倍首相が演説した如く、日本の金融経済政策は激変した。

この変化に、ネット言論の寄与した部分は、きわめて大きいのだろう。

 

つまり、たかが百万の、ネットユーザーではある。

しかし、

この百万人は、日本国の、いやもっと巨視的に眺めれば、

世界をリードしている人たち、百万人なのだ。

 

みのもんたとか、後継者の井上ナンタラが、どのように喋ったとか、説明しても

この百万人のうち、目覚めた10万人ほどの人々は、日本の真実に沿って行動している。

 

 

その日本を実際に運営している人々が、

戦後レジーム、つまり腐ったヤツバラが、どのような方法と嘘で、一般庶民をだまそうとしているのか。

これをチェックするのに、ちょうど手頃な番組が、

みのもんたの 『 朝ズバ 』 なのだ。

 

 

 

 

 俺が朝起きて出かける用意をしてる時間帯
(7時半~8時頃)にニュース関連をやってる
番組がこれしかないんだよ
(他局はファッションとか芸能情報ばかり)

新しいニュースがなかったかチェックしたい
だけだから司会なんて誰でもいい
     http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10628.html

 

 

 マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 【記事索引

わが郷の管理者・左近尉は、9.11同時テロをやったのは、米穀軍産の手下たちだと推論しています。

自由経済だとか、民主主義だとか云うのは、おカネを 『印刷』 できる権限を、私的に占有している、その国際金融に属する者たちが、軍事予算をぶんどって大儲けする。この為に起こしたことと推論すれば、すべて合理的にこの事件の説明がついてしまう。

アメリカでは国民の三分の二ほどが、このテロはブッシュ政権の裏組織がやったとの説を支持している。

しかし、このことを日本国内のマスコミは、ほとんど放送していない。

一時が万事、日本のマスコミは、まさに 『大本営発表』 であり、

その 指揮官 は、表には絶対顔を出さないが、国際金融に属する者たちが、

マスコミを通じて、世界各国の人々を惑わし、洗脳している。

 

 

一つ一つの情報には、金貸しグループの嘘で、まぶされて真実が見えなくなっている。

しかし、

これらの情報を整理し、集積して、

それを冷静に眺めてみれば、

そこには真実が、はっきりと浮かび上がってくる。

 

わが郷では、これらの情報を整理し、見やすく

そして何よりも、検索が容易に出来るように

これからも、もっと努力と工夫を続けてゆきます。

 

人気ブログランキングへ  どうか、宜しくお願いします    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、花金です。 

泥沼の蛙

そこで、無駄なお話を、書いてみました。

上の絵を クリック クリックすれば、その稿が開きます。

 

お忙しい方は、しいて見てみるような話ではありません。

たぶん、損したな~、とかの気分になってしまうかも。

 

それでも、ヒマつぶしに観てやろうという方は、

宜しくお願いします。

 

 

そっちへ行く前に、

人気ブログランキングへ  この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

 

本日の話題の記事

2017 09 17  みのもんた降板でも 『朝ズバッ!』 問題なし 【infoseek.co】 

2017 09 27   安倍総理のデフレ脱却構想 日比野庵

 

人気ブログランキングへ  本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.09.26 (木)    4559  PV    1402  IP      217 位  /  1933658ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔

わが郷の顔

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄独立 | トップ | 日本の自立を抑止する勢力 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近冴えていますね (TT)
2013-09-27 10:04:55
偶然とは恐ろしいもので、9.11から正確に9年と6ヶ月、6時間後に日本で地震が起きました。また北京五輪の2008年8月8日の88日前にも四川で大地震が起きています。
ところで安倍さん、支離滅裂になって来ました。その割に元気なのが解せません。(笑)日比野庵のコメント(白なまず)に、いい事が書かれていました。私も全く同感です。日本に海外からの投資が、必要な訳がありません。
返信する
政治家は、うそつき (左近尉)
2013-09-27 16:05:11
政治家の腹のうちなんて、なかなか読めませんね。

安倍首相が、ああなのは屁垂れと切り捨てるのも
一考ですね。
でも彼が今のところ、一番まともに近い人、
かなり離れていますけど、
他の政治家は、どんだけ遠くに離れちゃっているんだか。

もっと理想に近い政治家が出るのは、
次世代でないと無理なのかもしれませんね。


それから、最近安倍チンが、お調子づいているのは、
国内で、米穀どもにテロなんかしてほしくないので、
軍産とか、銀行の詐欺師たちに、胡麻を摺っているのでしょう。
返信する
有り難うございます。 (TT)
2013-09-27 21:31:58
だとすれば、凄い胆力の持ち主ですね。小物の私には想像もできません。
政治家として一番まともな部類であるという事には異論がありませんが。。(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事