我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

現代の沖縄戦

2014年11月17日 | 歴史

ご案内 


 翁長 雄志 おながたけし

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

東シナ海に、

制式空母を浮かべる。

 

 クイーンエリザベス級航空母艦【軍装備】 クイーンエリザベス級航空母艦

 

日本が普通の国ならば、ふつうにやることだ。

 

たしかに、

軽空母
 軽空母

ヘリコプター空母は、常時配備の状況になりつつある。

しかし、増長する支那軍を睥睨するには、役者不足なのは否めない。

 

 

それと、

自称保守(嗤嗤嗤)の、石破基地利権派は、

こんかいの選挙でモノの見事に、

 

撃沈された。

 

 アメリカ海軍戦力

 

特亜系の反日利権屋、

石破茂の阿呆は、何やってんだ。

 

緑の馬毛島 馬毛島わが郷

 

 

2011 06 09  小川勝也は、腐った瓶詰めの新商品名 【わが郷

 

小川勝也の顛末を見れば、防衛に事寄せた、

意地汚い、砂利屋の利権が

日本防衛を危うくしている。

 

日本国民は、とうの昔に是に気が付いている。

つぎは、このような石破茂のような、

破廉恥漢を自民党から、排除する戦いをもう一層進めねばネ。

 

 

我が郷・左近尉は、石破茂のまわりに群れた、自称保守派を

 

  保守だなどとは

  思わない。

 

だだひたすら嗤うしかない、特亜朝鮮系とそれに追従する、馬鹿者の群れだと観ている。

 

 

そして、その認識はたぶん今回選挙で負けた、仲井間氏にもあるのだろう。

仲井間氏は、傍若無人で厚顔無恥な、石破ら従米基地利権の馬鹿者たちの度重なる、辺野古埋め立て要請に、キレたのだと思う。

 

それで、今回の 『消費税衆院解散』 のように、

   2014 11 09 ホントなら、朗報

米軍の海兵隊基地を移転するという名目で、辺野古に無意味な飛行場を作る。この事に関しての、再度の沖縄県民の意思確認。このひとつに焦点を絞った、選挙を行う。高齢な仲井間前知事は、そもそも知事を重ねてやる気などない。自民党内アンポンタン利権派は、この好々爺の巧みすぎる作戦に、安々と乗せられて踊った。マスコミも、ミギやヒダリの旦那様。どっちもどっちで、ドッチラケ。現地新聞は、沖縄戦で将兵と一般人を、20万名も虐殺してくれた、その米軍のことなど決して忘れていない。ならば、基地外ジミン基地利権派の応援などは出来ない。しかし、マスコミは、アンポンタンで占領米軍により反日を義務づけられてきた。日本の自立的軍事力の構築には、全力で邪魔をする。そしてサヨク各政党も、日本が再軍備することを妨害する。この一点をもって、侵略米軍統治システムから、その存在を容認されてきた。侵略米軍利権派である、クルクルパーのアンポンタン・ジミンと、お花畑の反戦病患者の、こちらもヒダリ巻きのクルクルパー。これらの反日湯田菌の作ったキノコが食べると、頭がサヨとかウヨの阿呆になる。コレラはあらぬ幻覚を生じさせる、米軍の基地外新聞なのだ。

アルミのアルツハイマー・チャフとか、辺野古基地移転のフレアー弾の現金弾幕とか、とにかくカネの為なら、恥も各紙、外聞もない。政治家としての矜恃など何処へやら。サヨもウヨも、飴の犬だった。それがアメリカは経済が空洞化して、飴は配れなくなり、雨でびしょ濡れ。なので熱に浮かされた、妄想病人の謂ったり書いたりの事など、ちゃんと精査して判断せねば、そのクルクルパーが移ってしまう。

 

それで、仲井間氏は

この混乱を整理して、自分は基地利権派の現地トップになることで、みごと悪役を演じきってくれた。

 

沖縄戦【歴史】 沖縄戦

 

70年ほどにも成らんとする、あの激烈な沖縄戦。

その戦いはカタチを変えて、今でもつづいている。

そして、本土では

2014 01 22 勝てなかった人

このお馬鹿が、完膚無きまでに

その、特亜朝鮮系利権の轟沈を、シンボライズしたことになる。

 

集団的自衛権論議で、火はつけたのだが、そのまま放って逃げ出した。

痴呆っ、おっとちがった地方創世で、様々にキムチ利権を工作したが、衆議院解散で全てが、パーになる。

 

人気ブログランキングへ  ざまあ、と言うしかない   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 自衛隊 装備【画像分類】 自衛隊 装備 画像分類 索引

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2014 11 17  沖縄知事に翁長氏=辺野古移設反対派—大差で現職破る WSJ

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 26位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.11.16 (日)    5353  PV    1288  IP      206 位  /  2089558ブログ

 

 バルガス【作家の記録】1896 ~ 1982 バルガス アメリカの画家

 

Wyeth フォルムの研究【ワイエス】 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔


 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税が焦点 | トップ | 鍋にして喰っちゃえ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石は重い)
2014-11-17 11:06:31
石やぶりの顔はなんか不健康そうである。

健康な体には健全な心宿る。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事