我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

超絶、実行力。

2016年09月03日 | 法律

ご案内 

2016 09 03 超絶、実行力。【わが郷・法律】
黒木 華 タレントの顔 日本人

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

女優の黒木 華さんが、

実はハーフだった。

 

とかの噂があった。

どうも真実は、フィリピン系のタレントで

同名の黒木華さんがいて、混同されたらしい。

 

 ドゥテルテ【わが郷・政治家】1945~ ドゥテルテ フィリピン

 

 

フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が ...

    2016.8.3 17:59更新

 【シンガポール=吉村英輝】就任から1カ月が過ぎたフィリピンのドゥテルテ大統領が、公約に掲げた「治安改善」をめぐり強権姿勢をあらわにしている。警察が400人を超える違法薬物の容疑者を現場で射殺。恐れをなした薬物中毒患者や密売人ら約57万人が当局に出頭するなど、取り締まりは一定の成果を上げているが、人権団体からは“超法規的殺人”との批判が上がっている。

 フィリピン国家警察は2日、ドゥテルテ氏が就任した翌日の7月1日から8月2日までに、麻薬の取り締まり現場などで容疑者402人が警官に射殺されたと発表した。逮捕者は5418人だった。同国は死刑制度を廃止している。

 就任前の半年間で、同様に警官に射殺された容疑者は約100人。ドゥテルテ氏はダバオ市長時代、自警団による薬物犯罪者の「暗殺」を容認する姿勢も示しており、警官以外による射殺人数も増加しているもようだ。

 人権団体や非政府組織(NGO)など約300団体は2日、ドゥテルテ氏の薬物取り締まりが国際規範を逸脱しているとし、国連機関に「容疑者殺害の扇動の中止を大統領に要求するように」と要請した。
http://www.sankei.com/world/news/160803/wor1608030037-n1.html

 

麻薬【岩淸水・言葉の説明】 麻薬 ことばの説明

 

麻薬密売業者と間違われて、射殺されたのではたまらない。 

しかし、別の見方も出来るのではと、わが郷も読者諸氏もこちら側。なので、対岸のことと醒めた目で分析してみると。

 

  戦争では

  多くの人々が、

  やたらと殺される。

           ルーズベルト大統領の急死 の後を襲った臨時大統領は、東京大空襲のまさにその、市民大虐殺のその中でアメリカ軍の最高指揮官に就任している。ルーズベルトは4月12日に突然死を遂げた。東京空襲は前年の11月から行われていたが、大統領の死をはさんで、3月10日、4月13日、4月15日そして5月25日に焼夷弾攻撃を中心に、民間人を焼き殺す暴挙として敢行された。 ここから想像出来ることは、ルーズベルトの突然の死は、「人類の歴史への挑戦=大虐殺」を躊躇した為にコロされた。

 

現代の戦いでは、国家対国家の戦いは、激減したと言ってもよい。

ウクライナーでは親ロシア派の民兵が戦った。シリアでは親金貸し派の民兵が、あるときはISだったり、あるときは穏健派の反政府活動家だったり。そして、大概の国には、ヤクザだか暴力団だかがいて、市民にたかってダニだとかゴキブリのように、蠢いている。これはわが郷・左近尉の私見ではあるが、ヤクザは支配層の私兵でもある。しかし、湯田屋の旦那衆は普通はカネで雇っているわけではない。ある特定の集団の、麻薬取引などをわざと取り締まらないでいる。のり塩事件ではアブナイ・デカよろしく野逃亡追っかけ劇で、薬物の過剰摂取で死んだ事件では、麻布警察が、「事件性なし」 などとアナウンスしていた。

2010 12 01 秘密をバラしたら、お仕置きだよって、 ネットの時代じゃ おくれてる~ウ ww【わが郷・政治】

つまり、警察も その他の司法機構も腐っていれば、モノの役には立たない。

それで、死刑制度の廃止された、フィリピンでのゴミ掃除には、ドゥテルテ流の過激なやり方が効果的なのだろう。

 2016 03 11 管理者は、ポチだった。【わが郷・経済】

最近になってうっすらと感じていることは、この世つまり "先進国" では民主主義の法規範が行き渡っている。ナンテ謂うことは、マスコミが流すデマでしかない。実際は金貸しがカネの糸で人とか企業を操ってきた。そして、最後にはヤクザ・暴力団が出張ってくる。なので、『先進国』(カッコ付と読んでたも)では、金貸しの私兵のやることを、根絶するならば、面倒で腐りきった司法システムは、はしょってしまっても 「死刑制度がないので、存分に暴れてください。」 とか、いう仕儀となっただけ。ヤクザとか犯罪者が司法の判断、つまり裁判で死刑になることはない。それと同じように新大統領の下では、警察官も死刑になんかならない。これって、もう大統領は、麻薬撲滅は 「戦争」 だと、認識しているって謂うことなのだろう。

 

トランプ【わが郷・政治家】1946~ トランプ アメリカ合衆国

 

フィリピンのトランプドゥテルテ 氏は一足お先に、フィリピン大統領となった。

それで、効果的にヤクザなどのゴミ掃除をしているのか。

人気ブログランキングへ  フィリピンでは、映画の世界が現実に……。    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

2011 10 29 やるならヤッテみなよ 【わが郷・経済】
 やるならヤッテみなよ Well do ya, punk  わが郷

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.09.02 (金)    3429  PV     1092  IP      287 位  /  2590372ブログ

 

 

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気を作る。 | トップ | ふたつでは、駄目なんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律」カテゴリの最新記事