我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

サルコジは 大金持ちに仕える 執事

2014年07月15日 | 政治

ご案内 

 Sarkozy

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ビリオネア (billionaire) は、

1 billion(ビリオン)から派生した言葉で、

個人資産が 10億ドルもの金持ちのこと。

 

アメリカでは、 492人もいるそうな。

フランスが 43人で日本は 27人、

そして、なんと韓国にも 27人もいるのだそうな。

 

French president-elect defends luxury yacht trip【画像は参照資料】 source

 

堤 義明氏 も ビリオネア (billionaire) であり、

1987年当時で 200億ドル、つまり約 2兆円もの資産家だった。

昨年 8月に撮影した、旧日光プリンスホテル 地銀の、X DAY

 

それがハゲタカたちの攻撃に遭い、彼のグループはズタズタに引きちぎられて、肉にしておおかたは喰われてしまった。

この禿鷹金融とかの引き込み役をしたのが、わが自民党の小泉政治だったことを忘れてはならない。

 

 

2013 06 29 ぜ~んぶが、 ヘンテコなのよ。

 

 田中角栄【政治家】

田中角栄はロッキード事件をしかけられて、まさかの坂を転げ落ちていった。

しかし、アッチ側の欧州では、腐っても鯛。

 

汚職疑惑でも、逮捕されても

やはり、次のフランス大統領選挙では、

  サルコジ

一番の有力候補なのだという。

 

    ケリー 負け犬が 傷のなめ合い

カネの為なら、女房も 子どもも泣かす。

それでケチャップ成金の未亡人と懇 (ねんご) ろになる。

目出度く未亡人と結婚して、得たお金が、ン百億円なのだという。

 

スケコましや、汚職とか賄賂が怖くって、

戦争で何万人も殺す、国際金融の 執事 (つまり、政治家) なんかやってはいられない。

 

アッチの世界は、価値観が逆転している。

人気ブログランキングへ  まったく、とか思ったら   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲)  構造改革 記事分類

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 07 13  仏保守 不祥事揺れる 17年大統領選影響も 【東京新聞】

2014 06 25  欧州議会:極右会派作りに失敗 仏・国民戦線など 【毎日】

 

国民運動連合【仏保守党】 国民運動連合  (仏保守党)

 

国民戦線【言葉の説明】 国民戦線

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.07.14 (月)    4595  PV    1445  IP      217 位  /  2039078ブログ

 

 

 消費税・事業税など 消費税・事業税

 

 

 2014 07 11 台風一過【花暦】

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対岸の火事 | トップ | 琉球処分 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroda)
2014-07-15 02:58:34
チャべスも逆転した世界と言っていた
アフリカの団結を夢見たカダフィは無残に殺された
完璧な計画犯罪だが世界は見て見ぬふりだ
しかしアフリカ人は知っているだろう
アメリカのインタビュアーに応じるカダフィの口調物腰はすべて見抜いた者のそれだ
そろそろ欧米日本特亜に関しては政治家と国民をきっちり分けて論じる態度が求められる
そうでなければ曖昧な構図を描くことになるから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事