我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

振り上げた、ゲンコが……

2017年12月05日 | 軍事

ご案内 

2017 12 05 振り上げた、ゲンコが……【わが郷・軍事】
ロナルド・レーガン アメリカ合衆国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日馬富士は、

後輩力士に、大怪我させるほど

 

 

   殴りに、

   なぐった。

 

それで、

引退することとなった。 

 

 

ロナルド・レーガン (USS Ronald Reagan, CVN-76)  

 

空母ロナルド・レーガン、

横須賀へ帰港 定期整備入りか

   前田基行 2017年12月4日11時26

 米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備されている原子力空母ロナルド・レーガンが4日、同基地に帰港した。9月から長期航海に出ていた。来春まで定期整備に入るとみられる。

 朝鮮半島情勢の緊迫が続くなか、ロナルド・レーガンは11月、別の米原子力空母ニミッツ、セオドア・ルーズベルトとともに異例の空母3隻態勢で日本海に展開し、海上自衛隊の護衛艦と共同訓練も実施した。11月22日には、ロナルド・レーガンに艦載されているC2輸送機が東京・沖ノ鳥島沖で訓練中に墜落し、3人が行方不明となっている。

 ロナルド・レーガンが所属する米第7艦隊では今年に入ってイージス艦の事故も相次ぐ。6月に伊豆半島沖で、8月はシンガポール沖で衝突事故を起こし、米兵計17人が死亡。第7艦隊司令官が解任されている。(前田基行)
http://www.asahi.com/articles/ASKD366FRKD3ULOB015.html

 

USS John S. McCain, DDG-56【岩淸水・米軍装備】 USS John S. McCain, DDG-56 アメリカの艦船

大横綱の白鵬が、40回も優勝した。

これって、偉業なのか。

あるいは、NHK

その放送利権の あだ花 なのか。 

 

これを、脅かした。

相撲 "原理主義" の貴乃花部屋。

 2017 11 29 耐えるも、美学だ。【わが郷】

その貴乃岩が、白鵬と日馬冨士に土をつけた。

 

2017 11 30 殴って 躾ける。【わが郷】 殴って 躾ける。 わが郷

なので、もう後がない。

日馬冨士が、「愛 故の教育」 とか、称して大きな怪我を負わせた。

 

やっぱり、殴っちゃいけない ネ。

 

2017 09 16 もっとやれと、電話の声がする。【わが郷・与太】

             さて、

目覚ましい勢いで、北は核ミサイル開発を進めている。

 

ならば、こいつを殴ったならば

つまり、先制核攻撃を加えたならば、……

あるいは、通常兵器での攻撃では、……

 

やっぱり、

土俵を降りるように、勧告を受けちゃうのだろうか。

 

この世界は、マスコミという、『ファン代表』 とかが、いぎたなく仕切っている。

 

ロナルド・レーガン【わが郷・政治家】 1911 ~ 2004 ロナルド・レーガン アメリカ合衆国

しかし、映画スターが、大統領職をそつなく演じきる。

 

そうした時代ではなくなった。 

 

危機の弧。

危機の弧【これから 先のこと】

その始まりは、日本であった。

日本は、ボコボコに殴られて、土俵をおろされた。

 

次に朝鮮半島が戦場となり、

次は、台湾だとか、ベトナムが

アメちゃん鱈、ギッチョンチョンで、パイノ パイノ パイ。

 

バルカン半島の、ユーゴだとか、南印度だとかアフガニスタン。

次は、イラン、イラクであり

その次は、北アフリカに、中東のシリア。

そして、とうとう危機の弧の

はじまりの極東、朝鮮半島まで戻ってきた。

人気ブログランキングへ  さて、お次の展開は、どうなる事やら。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

森山加代子 パイのパイのパイ  森山加代子 パイのパイのパイ

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.12.04 (月)    4863  PV     1495  IP      133 位  /  2786800ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

 

2017 12 02 鬼怒川カントリークラブ【わたしの里・日記】 鬼怒川カントリークラブ 花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庶民の、醒めた目。 | トップ | 違うだろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事