我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

もっとやれと、電話の声がする。

2017年09月16日 | 与太

ご案内 

2017 09 16 もっとやれと、電話の声がする。【わが郷・与太】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

黒電話の先は、

ユダヤの軍産複合につながっている。

 

ナンテネ。

 

小臭い政治の舞台裏。

国防にリアリティが欠けている。

なんてったって、ユダヤも世襲で、劣化プリントが酷すぎる。

 

儲けを最大限にすれば、書き割り大道具小道具は、

ヨレヨレになるしかない。

 

 

2017 09 15 北朝鮮ミサイルの飛距離、過去最長 グアム到達距離【岩淸水・保管記事】

 

北朝鮮ミサイルの飛距離、過去最長 グアム到達距離

   2017年9月15日10時16

  北朝鮮は15日午前6時57分ごろ、平壌近郊の順安(スナン)地区から弾道ミサイル1発を太平洋に向けて発射した。韓国軍合同参謀本部が発表した。日本政府は、北朝鮮からのミサイルが北海道上空を通過し、襟裳岬東方の太平洋上に落下したと発表。発射直後に全国瞬時警報システム(Jアラート)で国民に情報を伝え、避難を呼びかけた。

  北朝鮮のミサイルが日本列島を越えたのは、8月29日以来で、6回目。日本政府によると、ミサイルは午前7時4分から7時6分ごろ、北海道上空を通過し、7時16分ごろに襟裳岬東約2200キロメートルの太平洋上に落下した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2010 01 28 刀掛には 模造刀【わが郷・軍事】 刀掛には 模造刀 わが郷

とにかく、日本国自衛隊に、敵基地攻撃力を もたせては ならない。

日本の政治家は、米穀ヤクザに滅法弱い。

なのでまたしても、日本海に展開している、役立たずの米艦イージスに給油なんぞをさせられている。

 

とにかく、役立たずでも、ユダヤは大音響でがなり立てる、マスコミというチンドンをもっている。モリ・カケ問題では、日本軍事独立派の安倍政権が、どれほど弄り廻されたことか。 

 日本の上空はるか、800㎞を北朝鮮の火星12型とおぼしきミサイルが飛んでいった。

SM3【岩淸水・軍装備】 SM3 ミサイルの検索

SM3は、500㎞ぐらいまでしか打ち上げられない。

ならば、絶対に届かない。

(まるで、マヌケなMD計画をあざ笑うよう。これがあめ玉をしゃぶりすぎて、歯も脳みそも溶けてしまった……)

 

丘に上がった河童。

どれだけ一般国民を、虚仮にしてくれるのか。

汚染された土壌はそのままの、猫だって糞には砂を掛ける。

自民党東京都連は、土をかけずに、恥をさらした。

 

自民党国会議員の防衛族は、役立たずのMDシステムに、どれだけの巨費を蕩尽してきたことか。 

 

その上の、恥の上塗り用のガラクタ・ツールが、丘に上がった役立たずのイージス。

 政治屋と、民間人の戦争 わが郷

 

恥も外聞もかなぐり捨てて、ユダヤはカネ儲けに邁進している。

日本の政治も、米穀様の外圧には、滅法弱い。

このいい加減さが、自主的な日本国憲法の制定を妨げてきた。日本国民は、危なっかしくて、このような劣化した屁垂れ政治に、日本の未来を託せない。サヨクなんぞは狂犬で基地外米穀の、左側からのつっかえ棒。そして、自称ホシュの雨様命。この工作員だか、只の阿呆だか。こいつ等が跋扈しているかぎりは、日本の当たり前な自立なんか、できっこない。

 

安倍政権が極右だなんて、たちの悪すぎる冗談なのだ。

日本には米国にない、超々音速つまり、マッハ5~6でミサイルを飛ばす技術がある。アメリカの のろのろ、ヘラヘラ飛ぶしかない。トマホークなんぞを買ってどうするの。もういい加減に、腹を据えて、国民の命と財産をキッチリと守る。その最前線に立つ。気構えをもつ時季がきた。本当の保守ならば、知らねばならぬ事がある。日本の主要なミサイルは、役立たずのアメリカのを採用せずに、すでに日本独自のミサイル体系を構築しつつある。

あとは、射程 1000㎞超の インテグラル・ロケット・ラムジェット、IRRミサイルを開発配備することだ。

憲法九条の武装放棄、つまり米国支配に反撃できない。つまり、長い槍はもたせて貰えない。その為には、日本のセイジ屋を、飴と鞭で飼い慣らしてきた。

石破茂【政治家】 石破 茂 政治家

アメリカから核兵器を借りるなんて、温いことを考えていれば、嵌められる。

そもそも、アポロなんて月に行けていない。こうした大嘘つきに飼われてきた。ならば日本人の多くは、売国自民党に、防衛権を任せることに危惧を感じつづけてきたのだ。とにかく、現状のMDシステムでは、敵ミサイルに当てるどころか、射程が届かない。こうした、脳タリンの戯言は聞き飽きた。

人気ブログランキングへ  もっとて、真面目に防衛を考えろ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

  核ミサイルを前方に投射しながら、その電離放射能のなかをかき分けるように、敵陣に突入してゆく、わが郷の爆撃機

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 09 15  北朝鮮ミサイルの飛距離、過去最長 グアム到達距離 【朝日】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.15 (金)    3761  PV     1250  IP      215 位  /  2765422ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は核をもたない。 | トップ | 不倫、大好き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

与太」カテゴリの最新記事