我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

構造改革の陥穽

2013年07月14日 | 経済

ご案内 


 キャロライン・ケネディ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

面白おかしく書こうと思えば、

カナダでの貨物列車火災事故は、映画の宣伝を目した基地外どもの

テロルだとも描けるわけで。

 

いくらなんでも其れは、逆効果なわけで。

それでかどうか知らぬが、最新のこれ関係の記事は少ない

 

 

かわって、フランスでの列車事故とか、イギリスでの787型機火災事故が報道されている。

  source

 

 

日本では参院選投票日を一週間後にひかえて、熱い戦いが繰り広げられている。

与党自民党がわは経済成長の実績とか、その兆しを宣伝したい。野党民主党は難破船の中から選挙の声をか弱く上げるしかない。そして本当は選挙の目になるはずの日本維新の会は、橋下徹のおバカが、自ら船底に大きな穴を空けてしまった。そしてマスコミは、なぜか共同代表の石原慎太郎氏のことは、報道しない。

 

戦後支配、つまり先ずは特亜などの特定ニホン人から、日本の政治と経済をとりもどす。

ならば半島系などのニホン人は、何としてでもこれを妨害しなければならない (同盟軍、橋下徹の自爆攻撃は、あまりにもかった。) しかし彼らには、日本人一般の生活をとりもどすことには、絶対に同調できない。なぜならば、日本人が豊かになるということは、彼らの利権が失われることを意味する。この単純なジレンマから、かれらを救い出す 「巧妙なだましの理論」 など、彼らには編み出す能力などない。

 

 

自由貿易主義が日本人一般の所得を大幅に押し下げた。

  2012 01 10 日本人の給料を 盗んだのは誰

日本の技術と資本を、アホな経営者からだまし取って、支那などの後進国に売りとばす。そこで作られたバッタものを安く日本国内で売り飛ばす。日本国内では工場が閉鎖されて、失業者が増え、貧乏になった国民は、このカタクレを買うしかない。この政治的な責任は、橋竜とか小泉純一郎にあるのだが、彼らはユダヤ 湯田屋 の指人形にすぎなかった。

 

これをマスコミとともに非難して政権交代となった民主党は、小泉自民党に輪をかけたような、徹底した売国であった。

それで民主党は消費税とか、経済対策の岩礁に乗り上げて、難破してしまった。

 オデュッセウスとセイレーン Siren

 

アメリカのことは、その虚ろな実態を、スポンサー主のご機嫌に配慮して、キムチ・マスコミは絶対に報じない。

しかし、たとえばアメリカを代表する航空機産業も、徹底的に空洞化してしまった。

 

アメリカの飛行機

 

それでロンドンのヒースロー空港でボーイング787型機の火災事故をうけて、ボーイング社の株が大暴落である。

こうなれば、行くところまで行くさ。徹底的に下落させて、捨て値で買いあさる。

そのあとで、公的資金とか支援を報道すれば、株価は一定程度持ち直す。

つまり、米穀の株の仕手屋は、どう転んでも儲かる。しかしヤクザ金融に翻弄されれば、実業のボーイングはよりいっそう疲弊してしまう。

 

このようなわけで、アメリカの経済はボロボロになってしまった。

その地獄から這い上がろうかと言う、必死のあがきがおバカなジャイアン、それにつきしたがうショウもない不愉快な手下たち (つまり結果としては、雨の防衛力にもならない破れ傘にたよる、おバカサヨと、橋下徹みたいな雨ポチ・ウヨ)TPPはそのような劣等生の、不良グループなのだ。日本がこれに真っ向から反対すれば、どんな嫌がらせを仕掛けられるか知れたものではない。つまり、大人とか金持ちは、喧嘩しない。

 

 

         

 

カナダで貨物列車が脱線 行方不明者80人に

7.07.2013, 10:14

   カナダ東部で原油を積んだ貨物列車が脱線し炎上した事故で、行方不明者の数が80人となった。ロイター通信が7日、地元警察の情報を引用して伝えた。これより先、行方不明者は約60人だと伝えられていた。

   カナダのラック・メガンティック中心部で6日、ブレーキをかけて停車していた73両編成の貨物列車が動き出し、脱線した。事故当時、列車に運転手は乗っていなかったという。原油を積んだ貨物列車は脱線したあと爆発、炎上した。
   現在1人の死亡が確認されているが、専門家らによると、今後犠牲者の数は増える見込み。爆発によりラック・メガンティック中心部の建物などが破壊され、1500人以上が避難した。ラック・メガンティックの人口は約6000人。

  リア・ノーヴォスチ
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_07/kanada-ressha-tsuiraku/

 

などと、対岸の火事、ロシアの声は

行方不明者が、80名にのぼるなどと、遠慮しないで報道している。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度駐日大使に着任するであろう、キャロライン女史は

見た目は影の薄い美人さん。

とかいった面持ちで、日本人の情にもろい琴線にはふれるものがある

 

ところが彼女は、オナシス夫人として莫大な遺産を相続した、ジャックリーン・オナシスの娘だということを忘れてはならない。

つまり見た目とは違って、大富豪なのだ。乳母日傘でそだった箱入りだ。つまり人間としての苦労など、見たこともないお姫様だ。つまり、現代の王侯貴族様なのだ。

 

それでいて、政治家とか外交官としての資質は「未知数」だ。

つまり、アッチョンブリケで未経験。

つまり実力は期待できない。

 

アメリカはTPPでなんとかして経済的な、利益を少しでも日本から引き出したい。

農業とか医療関係では、米国の利益をごり押ししては、経済の中身で圧倒的な力をもつ日本経済には太刀打ちできない。そこで、なんとかな~ぁ。とか、なんだかナ~ぁ。

とかで凌いでゆきたいのが、いまのアメリカなのだ。

 

意外とこれって、日本に媚びる外交のはじまりなのかも。

 

人気ブログランキングへ かもね。とか思ったら   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

フランスの一般市民は、この構造改革の被害者だ。

支那の新幹線事故。

787型機の出火。 

 

構造改革』 などという、四文字熟語に 惑わされてはいけない

機長も副操縦士も、訓練カットの韓国空航。

ポイントのミスなんて、日本ならば百年前におわってる。

そして戦闘機も旅客機も、終わってしまったのか、アメリカ航空産業。

つまり、終わりへ向かってまっさかさま。

 

      Daydream私の里美術館

 

儲けたい一心だけ増長して、結果は飛行機は燃えちゃうし、列車は転覆してしまう。

虻蜂取らずのことを、構造改革というのだそうな。

人気ブログランキングへ コストカットのおバカと付き合うと、ろくなことにならない   ポチとお願いします

 

 

 

 

湯田屋と言うか、ユダヤとかいおうか、

会計諸表など当たり前に、読み書き算盤。

こんな、やつらは、にんまりとほくそ笑んでいるワケで。

 

(日本人とバンカーとの間にはさまった、ワッシャーがサヨクなわけで。)

それで経済音痴の、思い付き論理学のサヨクには、とっくりと考えてほしいわけなのだが。

(できるかな~、出来ねえだろうな~。)

日帝時代は、特亜は日本の支配下だった。

 

このさきは、まっさかさまの陥穽あるのみ。

ならば、そろそろ引き返す事 (あんたらの嫌いな言葉で言えば、臣民になるってえことですよ。) を、真剣に考えねばネ。

アメチャンタラ ギッチョンチョンで、パイノパイノパイ。

幽霊の正体見たり、枯れ尾花。

 

  source

 

 

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 2013 07 02 構造改革

 

人気ブログランキングへ  本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2013.07.13 (土)    3,878  PV    1,807  IP      145 位  /  1,901,635ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔 (← 水色の部分をクリックすれば、たくさんの顔が見られます。)

 2013 07 11 原発事故の被ばくで殉職

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劣化コピー | トップ | サヨクの暴発を 抑止する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事