我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ブロンドには、弱いのか。

2018年01月25日 | 政治

ご案内 

2018 01 25 ブロンドには、弱いのか。【わが郷】ローラ タレント 】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

滅法、ブロンドには弱い。

 

似たような事だが、

ペンス副大統領が、お出ましならば

 

さすがの安倍総理も、 平昌オリンピックに

行くとか、言わねばならぬ。

 

日韓合意【岩淸水・言葉の説明】(裏側) 日韓合意 韓国

 

 

安倍首相の平昌五輪出席は妥当か否か

晩餐の席に 「従軍慰安婦」 を呼ばれたらどうするの

  2018年01月24日 20:49

晩餐会の料理に例の「独島エビ」が出てきて、「安倍に食べさせた!」と喜んだり、更には「慰安婦が飛び入り参加して、安倍に直接謝罪を受けるパフォーマンス」など、首脳会談も含めて何が起きるかわかりません。韓国側には今でも「慰安婦問題の法的責任を日本に認めさせたい」という野望が消えていませんし、徴用工問題もまたぞろ復活し始めています。「ひょっとしたら」ではなく、「まず間違いなく」何か仕掛けてくるでしょう。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2017 01 24 盲いた 奴隷。【わが郷・経済】 盲いた 奴隷。 【わが郷

米国のアップルなどが、日本や韓国製の部品を使って、スマホを組み立てる。

こうして米国企業は、世界中から利益をかき集めている。

 

ところが安倍政権になって、日韓貿易額が極端に減少してきた。

日米韓の三角関係。このトライアングルがなければ、アメリカの工業製品は成り立たない。親ばかチャンリン。蕎麦屋の風鈴。まあ、もろユダヤのヒラリー・クリントンよりは良かった。しかし、トランプ大統領だって、いざ大統領に就任してみれば、ユダヤ軍産などの振り付けで踊らねばならない。選挙前の運動期間では、日本ばかりか韓国の核武装だって、容認する口ぶりだった。ところが、イザ。大統領職に就任してみれば、ゴロツキ米穀軍産の、セールスマンになるしかない。それで網走帰りの犯罪者。これと似たようなもので、日本にも、すぐ伸びてしまって、パンツが落ちる。そうした、ゴム紐ナンぞを売りつける。

 THAADミサイル【岩淸水・米軍装備】 THAAD ミサイル USA 軍装備

インドは大東亜戦争の甲斐もあってか、独立したが今でも旧宗主国イギリスなどの、干渉を逃れられない。テロとかもかなりの頻度で起こされてきた。首相だって暗殺されも事もある。小臭い政治は、生臭いものだ。日本の隣に韓国などがあるように。インドの隣には、パキスタンとか、バングラデシュがある。ニホンの自称保守は、韓国を悪し様に言うが、韓国なんぞは米欧金融の奴隷にすぎない。直截すぎる、品のない言い方をすれば、奴隷は犬猫と同じで、人間らしい意思だとか、マナーをもつことはない。臭い臭いは、元から断たねば。なので、アッチ勢力は、日本の核武装を謂った、中川昭一氏が恐かった。

悪いのは、宗主国のアメリカ。

普天間基地移転 普天間基地移転  課題の一覧

というか、その大国アメリカに取憑いて、チュウチュウ甘い汁。これを吸っている、わが郷が言うところの、湯田屋なのだが。ニホンの自称ホシュだって、この米穀主導の温湯で。頭が茹だった蛙にすぎぬ。その証拠が、普天間基地の辺野古移転。わが日本国民を、沖縄で 20ナン万人も殺してくれた。その米穀軍が、真の同盟国軍であるはずもない。日本は敢然と核武装をして、真に独立する。ならば、沖縄を中心とした、西南諸島海域には、海自の空母を浮かべよ。

これが、謂えないホシュなんて、カタカナでしか書けない。インチキでしかない。

安倍晋三氏は、ある意味真性保守なのだろう。

まずは、米国の奴隷。その韓国をぶちのめす。

 2015 12 29 慰安婦問題で日韓合意 日本国内、歓迎と懸念の声が交錯【岩淸水・記事保管】NHK 慰安婦問題で日韓合意 NHK

しかし、安倍晋三氏は、焦っているのか。

9月の総裁選で、二階氏の応援を得たい。

自民党だって、寄り合い所帯。

特ア・朝鮮の間者みたいなのが、ウヨウヨいる。

 

頭の中身を象徴して謂えば、頭の毛を、茶色に染めた。

そのような、お馬鹿な政治家が

『自分が主役になって、日本の政治を切り盛りする。』

なんて、言い出したら面倒だ。

ナンテネ。なので、二階などの、要請には弱かったのか。

 

特ア・韓国の後ろには、米穀の強欲湯田屋がいる。

これを批判できない。

そうした、偽保守が何を言っても、影響力は限定的だと思う。

人気ブログランキングへ  米穀貿易の首輪が嵌った、安倍政権だって、鎖につながれている。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 チャンリン【岩淸水・言葉の説明】 チャンリン

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.01.24 (水)    3689  PV      889  IP      331 位  /  2802489ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想を 言えば。 | トップ | 隠蔽 体質。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化粧 (サラリーマン)
2018-01-26 02:16:39
ローラは、黒髪、黒目だ、

化粧とはすごい! それも才能なんだろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事