我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

おもてなし、の政治。

2016年11月28日 | 日記

ご案内 

2016 11 28 おもてなし、の政治。【わが郷・日記】
滝川クリステル タレント

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

小池東京都知事は、

勢いよく崖から飛び降りて、

都民ファーストの風をつかんだ。

 

しかし、最後は風が、あらぬ方向から吹いてきた。

ついに、土建屋利権の岩盤に、

墜落してしまうのか。

 

自民党東京都議連は、どうしようもない土建屋利権の腐れどもだと知れた。

ならば、4倍だった国立競技場の建設費を、2倍に値切った安倍首相は偉いのか。

腐れ劇場で騙されてはならない。

結局は、最初の約束の、2倍にしたのが 壊れちゃつたままのニホンの政治なのだ。

 東京オリンピック【岩水・記事分類】 東京オリンピック 記事分類

 

 

「米軍駐留費増は不要」が 86% 内閣支持60%に上昇、世論調査

  11271902

 共同通信社が26、27両日実施した全国電話世論調査によると、米国のトランプ次期大統領が選挙戦で負担増に言及した在日米軍駐留経費(思いやり予算)について「日本の負担を増やす必要はない」との回答が86・1%に上った。内閣支持率は60・7%で、前回10月の53・9%から上昇した。支持率が60%を超えるのは、2013年10月26、27両日調査以来。不支持率は30・4%だった。

 安倍晋三首相がトランプ氏や、ロシアのプーチン大統領らと相次いで会談するなど首脳外交を展開したことが支持率アップにつながった可能性がある。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/291969

 

 

 

米陸軍が導入断念したオスプレイを倍以上の価格で購入 【SPA】

 

日本の政治は、米穀の虐めにあって、ガラクタをトンデモな値段で買わされている。

4年まえに書いたこと。

 アメリカはとうの昔に、墜落してしまった。昨日も沖縄に配備したかった、特殊な飛行機 オスプレイ が墜落した。モロッコでも墜落したばかりで、アメリカの軍産にしてみれば、泣きっ面に蜂である。

  7年前のデータで、一機 68億円との情報もある。今ならば、そして日本に売りつけるならば、100億円を遥かに超える、巨額な価格をふっかけるのだろうニホンの政治が 壊れてる

 

  倍どころか、

  三倍の 200億円で

  買わされる。

このような意気地無しの政府が、国民の支持を得られているハズもない。ポリティカル・コレクトネス(: political correctness、略称:PC)とは、政治的・社会的に公正・公平・中立的で、なおかつ差別・偏見が含まれていない言葉や用語のことらしい。しかし、是、実際は米国大統領選挙で露見してしまったが、根拠などない、ユダヤ・マスコミの宣伝でしかなかった。安保条約とは日本の首にかけられた頚木のこと。役立たずのオスプレイを、法外な値段で買わされる。神奈川県は何かと問題の多い、キムチまみれの土地なのだが。横浜に引っ越してきた、福島原発事故の被害者の子が、小学校でカツアゲに遭っていた。戦えない子は虐められる。この相似形は、なんとも痛ましい。

この痛ましい政権が、安倍政権であり、そのオスプレイ購入のきっかけを作った野田政権だったのだ。共産党だとか社民が言うところの、極右安倍政権なんてレッテルは、あまりにも眩すぎる、ニセブランドではある。つまり、サヨクだって、日米安保のアンポンタン。安倍政権だって戦えないサヨクなのだ。これを極右だと褒めそやす。情けない役者にすぎぬ。

いままでは、国民の得るべき情報が、すべてアンポンタン系のサヨクどもに占有されていた。

そして核武装も言えない安倍晋三内閣なんて、伝統保守などではあろうハズもない。

この真実が、ネットなどにより拡散してきている。

日本国が核兵器を米国よりも先に開発していなかった。この歴史的な現実があるからこそ、日本国は侮られて戦争をしかけられてしまった。そして最近では、巨大金融をコントロールする術を、日本の官僚だとか政治家が知らない。そして、日本の余剰資金をムリムリ作らされて、日本は失われた、20年の間に1000兆円も奪われてしまった。これを許した自公政権が、国民の支持を 60%も集めているなんて、とてもじゃないが同意できない。悪すぎる冗談でしかない。 

 

 2012 06 15 ニホンの政治が 壊れてる【わが郷】 ニホンの政治が 壊れてる わが郷

核武装を実現して。

あるいは、公然とは言わぬが、やるべきことはちゃんとせねば。

高速増殖炉の研究そして商業発電を軌道に乗せる。六カ所の核燃料基地も、ちゃんと稼働させる。こうしたことを、まともに指導できるのが、ほんとうの日本の為になる政治なのだ。ダラダラとカネだけつぎ込んで、サヨクどもに盗ませているのなんか、どう見たって、三流のセイジにすぎぬ。

人気ブログランキングへ  86%の日本人が、独自防衛を望んでいる。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.11.27 (日)    4670  PV      929  IP      350 位  /  2634879ブログ

 

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】  わが郷の顔 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義憤の 裏にある真実。 | トップ | 特ア まみれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事