イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン 頭ちゃんのお休みを慌ただしく過ごす

2017-06-19 07:59:50 | 日記

ゲン吉のお誕生日があり前後してしまいましたが、先週サザンバレーに行った時の続きです。

午後から外出の予定があったのですが、雨が本格的に降ってきたので早めに出かけることにしました



途中でネットで調べた美味しそうなラーメン屋さんに寄ってみました。

まだ12時前だったのであまり混まずに入れました。


お勧めと書いてあったゴマラーメンを注文~



ここでもダイソン・・・と思ったら・・・

普通にラーメンを食べる人でした・・・(笑)
頭:熱いラーメンは火傷するといけないからね・・・


その後、用事を済ませて・・・




サザンバレーに戻りました。
いつもサザンバレーに来る時は夜なので写真がとれなかったのですが、入口に新しい赤い扉が・・・
これは目立ちますね~

ちなみに前は普通の茶色でした。


サザンバレーに戻ってきたら雨が少し上がっていたのでちょっとだけメインドックランへ・・・。

ゲン吉はオト助と走る時はそこそこ本気のオト助にそこそこ離されずに走ります。


これにビビ太選手が加わると・・・

こんな感じです・・・


しばらくしたらまた雨が降ってきたので雨宿りして・・・

雨が小降りになったタイミングでトレーラーハウスに戻りました。


夜には雨も上がり、またまたBBQです。

頭ちゃんとワンコ達のテンションの違いをご覧ください・・・


翌日はうって変わって晴れ・・・




ビビオトゲンはドックスハウスの方をずっと見てるなぁぁ・・・と思ったら・・・



シンバが来ました~

シンバ:僕・・・捕まった・・・


ビビ:隊長、こんにちは
オト:僕、オトちゃん
リュータローさんに挨拶するビビオトですが・・・

まだDOX未経験のゲン吉は、挨拶そっちのけでシンバにロックオンです・・・
今度ゲンちゃんもDOXに行ってみようね
そして・・・水曜日だけ空いてるパン屋さんがSVに来る途中にあるので行ってきたんですよ~・・・とリュータローさんが言っていたのを聞いて・・・



帰りに寄っちゃいました・・・


ランチはいつものココ~



ここでは安定の吸引力です・・・(笑)



この後少しだけアウトレットに寄ってから帰りました。



家に帰ると、2日間遊んでかなり疲れた様子です・・・

おや?よく見ると・・・ビビ太選手とおじさんが一緒に寝ています・・・


おじさん:やっとビビ太選手に家族と認めてもらえたよ・・・ウルウル

おじさん・・・良かったね・・・
そして・・・少しボロくなったね・・・


ブログランキングに参加しています。
 アッと言う間に1週間たちまたSVに行く我が家にポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。