イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

JLR2018年春季優勝大会に参加する その4

2018-03-22 07:27:18 | ルアーコーシング

全レースが終わって・・・表彰式です~

オト:僕、今日は出番がないんだって・・・。
ジルモナママ:出番はなくてもオトちゃんは速かったよ・・・

オト助は近道をしようとして止まったクセに・・・ジルモナママに甘えて優しくしてもらっています



まずは同じタープのお友達から・・・
テイオー家が一般中型犬カテゴリーで3位になりました~
おめでとうございます~

2位の水紫ちゃんは・・・スタート時やらかしたらしいのですが・・・やらかしても2位・・・
おめでとうございますッ


続いて・・・オト助がビリだった(笑)イタグレカテゴリーですが・・・
激戦の1グループは・・・

1位 クロエ 2位コロン 3位アロー・・・でした~
4位までが17秒台の僅差の戦いでした。
おめでとうございます~
次回はオトちゃんもこの戦いに加われるかなぁ・・・


2グループなのですが・・・
1位 優太・・・ おめでとうございま~す

・・・で、ママさんが体調不良の為お父さん1人での参加だったので・・・優太お父さんのカメラで写真を撮っていたら・・・自分のカメラで写真撮るのを忘れてしまい・・・表彰の写真無しですいません・・・
写真がないので2位 3位も誰だかわからず・・・


最後に3グループなのですが・・・1位 ハル 2位 ハント・・・ おめでとうございま~す

そして3位には・・・どこかで見た事あるコが・・・


遠目だし、全く目立たないので誰だかよくわからずアップにしてみました。
すると・・・
撮影:ルナマイママ

我が家の長男・・・ビビ太ではないですかぁぁぁ~
ビーちゃん・・・すご~い・・・
ちなみに、全く表彰された事がないビビ太監督は何が起こったのかわからず戸惑い気味・・・
頭ちゃんとの温度差が笑えます・・・


ビーちゃんの初表彰がとっても嬉しかったので・・・
頭:やったぁぁぁ~
撮影:大さん

大喜びの頭ちゃんとhaha・・・


ビビ:僕は絶対止まらず前に進む男なんだ・・・
撮影:きなこママ

1 2位のコが1走目でビビ太より遅かったのに19秒台を出し・・・残る枠は1つ。
他のコのタイムを聞いていなくて、ビビ太が21秒台だったので普通にダメだぁ~・・・と思っていたのですが・・・。
もしかして他のコは・・・やらかしたのかもしれません・・・。
そうしてみると足が遅いながらも 完走率100%男のビビ太に向いているレースなのかも・・・
オトちゃんも見習わなきゃね


表彰式が終わり・・・ビビ太の3位を祝って今度は兄弟で写真を撮りました。
ビビ:僕、やったよ・・・
ビーちゃんはこの頃になってやっと何か褒められてるのがわかったようです・・・




オト助がまだ出番を待っていたので・・・撮ってあげました・・・

修業しなおして次の大会で優勝めざして頑張ろうね・・・



撤収作業が終わった後の会場です・・・。

ご一緒して頂いた皆さん お逢いした皆さん ありがとうございました~
そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。また楽しい大会の開催を楽しみにしています・・・


帰りは・・・行きに通ったガードレールもないせま~い田舎道は絶対に通りたくない・・・と大通りを通ったら渋滞中・・・

結局またあの田舎道を通って帰りました・・・。


家に帰ると・・・カンパイです・・・



いつもと違うのは・・・オトちゃんのお祝いじゃなくてビーちゃんのお祝いって事かな・・・
頭:ビビ太にこんな日が来るなんて頭ちゃんはとっても嬉しいよ・・・

ビビ:僕は絶対に止まらない男だからね・・・
ビーちゃんも褒められているのがわかるようでとっても嬉しそうです・・・


頭:ビーちゃん・・・今日はカッコよかったよ・・・

ビビ:ありがとう・・・。でも、そろそろ開放していただけませんか・・・



頭:頭ちゃんがお祝いにチューしてあげようかな・・・
すると・・・

ビビ太・・・最後に怖い顔になる・・・



ブログランキングに参加しています。
↓ 初入賞したビビ太監督にポチっとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉✨😆✨🎊 (シエル&ジュピター)
2018-03-22 18:33:31
ビビ太お兄ちゃんおめでとうございます✨本当におめでとう🎉✨😆✨🎊これからも期待してます✨
シエル&ジュピターさん (viviotogenhaha)
2018-03-22 19:28:57
ありがとうございます~
ビビ太が入賞できる事があると思っていなかったのでとても嬉しいです♪
またいつか入賞できるように頑張りますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。