イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ゲン吉のお誕生会をする

2017-06-18 06:18:52 | ゲン吉

しつこくもゲン吉のお誕生日ネタですいません・・・

ゲン吉の誕生日に合わせてエクストラヘビーさんでハーフチョークとリードを作りました



特に決めていた訳ではないのですが・・・思い起こせばビビ太の1歳は首輪とリード・・・。

オト助の1歳の時にもビビ太とお揃いでハーフチョークとリードを作りました。


ちなみに今回作ったリードは1つ1つ普通のリードとして使ったり・・・

持ち手も別で作ったので、多頭用として使う事もできるようにしました。


せっかく買ったので外で写真を撮ってみちゃったりなんかして・・・

ゲン:おかあしゃん、ありがとー
皆、とってもよく似合うよ


さて、夜になって頭ちゃんが帰って来てからゲン吉のお誕生会をしました。
ゲンちゃん、お誕生日おめでとう~

ゲン:ありがとー。それにしてもこの被り物・・・今日はよく登場するね・・・。
お誕生日の基本は被り物なんだよ・・・
ちなみにケーキは買ったものです・・・(笑)


お誕生日ディナー的なものを作ろうと思ったのですが・・・

バタバタして結局、切って並べただけ・・・みたいな・・・


さて、それでは皆で頂きましょうか

今日のビビ太選手・・・少し前のめりではありますが、下の方にビビ太選手が嫌いな野菜が隠されているのを察したのか?いつもよりは高めです・・・


ところが・・・
ビビ:おかあしゃん・・・オトちゃんの方が僕よりお肉が少し多くない???

オトちゃんは体が大きいんだからビーちゃんより多いんだよ 


ちょっと不満げではありますが、早速食べ始めるビビ太選手・・・

初めは勢いよく食べていたのですが・・・


嫌いな野菜エリアに差し掛かるとスピードダウン・・・
オト:あれ?まだ食べてるの???

ビビ:僕、こんなに沢山野菜食べられないよ・・・
オト:そういう時はブラックホールオト助にお任せください


そして・・・

仲良く完食しました・・・
ビビ:オトちゃん、ありがとー。


続いてケーキです。

先ほどと違い、今度はかなり低めのビビ太選手・・・



またまた、先ほどとは違いすごいスピードで完食しました。
ビーちゃんってわかりやすくて面白いね・・・


ワンコのお楽しみが終わったら人間のお楽しみタイムです。
その前に・・・

頭:ゲンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~
ゲン:ありがとう・・・
この時点でかなり時間が遅かったのでゲン吉は半分夢の中・・・
1歳になったとはいえまだまだ子供だね・・・


そしてやっと乾杯



ビールの後は、hahaが珍しく思い付きで作ったサングリア・・・
頭:お約束で傾けてみました・・・

しかも入れ物がなかったのでボールに入れちゃったりなんかして・・・


オト:頭ちゃん・・・最後はやっぱりソレやっちゃうんだね・・・




ソレとはお約束の・・・

イラつく飲み方でゲン吉のお誕生会を締めくくってみる・・・みたいな・・・


ブログランキングに参加しています。
 何度も被り物をさせられてお疲れ気味のゲン吉にポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲン吉 ラスベガとお誕生日... | トップ | ビビオトゲン 頭ちゃんのお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲン吉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。