イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

オト助 おばあちゃんになる

2018-03-18 04:59:57 | 日記

この日は朝から雨が降ったりやんだりで・・・夕方になり何となくあがったのでお散歩に行く事にしました・・・

ビビ:僕、おじいちゃん・・・
裸だとちょっと寒そうだし・・・でも急いで出てきたのでおじいちゃんとおばあちゃんの洋服で・・・


夕方&まだすこ~し雨が降っていたので・・・薄暗い中お散歩開始です~



いつもの通りを歩いていたら・・・

オト:あれ?電気がついてるよ・・・
ゲン:ホントだ~


赤ちょうちんに電気がついていてついつい入ってしまいそうになります~



先日シャンプーしたばかりだし・・・雨が降った後でまだ地面が濡れているので泥が跳ねて体が汚れないようにいつもの公園には行かずスポーツクラブの所まで行きました。

ほんの少し雨が降ってきたりして少し寒そうなのでこの日は早めに帰ることにしました。


帰りも汚れないようにアスファルトの所ばかり歩いていたら・・・

オト:おかあしゃん・・・草のある所に行きたいよ・・・


ビビ太とゲン吉はどこでもうんPをするのですが・・・オト助はアスファルトの所では中々しません・・・。
仕方ないので草のある所に行き、無事うんP完了・・・



ちなみに草があるといっても・・・

この範囲だけだったりして・・・


この後、公園風のところで写真を撮って家に帰りました。



家に帰ると、お散歩時間が短かったせいか・・・お散歩ハイ状態でビビ太とゲン吉が大騒ぎです・・・

我が家にはおもちゃが沢山あるのに・・・何故かクレートの中用のブランケットを引っ張り出してきてガウガウします・・・
戻すところまでやってくれたらいいのですが・・・。


オト助はというと・・・

全く関心なし・・・


その後、ガウガウ隊がリビングに移動してきたら・・・



オト:巻き込まれないようにしないとね・・・

隣の部屋に移動して明らかに小さいベットで寝ています・・・


いつもは数分でおさまるのですが・・・中々治まる様子がないガウガウ隊・・・



あまりに煩いので・・・hahaがやさ~しく怒ってみたら・・・

ゲン:僕、怒られた・・・ウルウル
反省したようで大人しくなりました~


そして・・・
ゲン:オトちゃん・・・僕、怒られた・・・ウルウル
オト:ここは狭いから向こうに行ってね・・・
オト助に慰めてもらいにいきます・・・

オト助は・・・初めは迷惑そうで唸ったりしているのですが・・・


その内諦めたようです・・・。
オト:煩くしなかったらくっついててもいいよ・・・

オトちゃん・・・本当におばあちゃんみたいだね・・・

 


ビビ太監督はというと
ビビ:僕も怒られた・・・

やはりやさ~あしく怒られ・・・隠れているようです・・・


しまホイをめくってみると・・・

イカさんと一緒でした・・・
イカさんがビーちゃんのおばあちゃんなのかな・・・


おまけ
しばらくしてみたら・・・

こんなんなってました~
おばあちゃんって大変なんだね・・・

日曜日は北関東でレースです。
ビーちゃんオトちゃん・・・頑張ろうね・・・


ブログランキングに参加しています。
 ゲン吉のおばあちゃんになったオト助にポチっとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。