イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

しばらくお休み

2018-03-26 07:03:06 | ビビオトゲン

昨日の日曜日は第25回+IGLE杯に楽しく参加してきました。
楽しい1日をありがとうございました~

2015年4月から毎日1回かかさずブログを更新してきましたが、都合によりしばらくお休みさせて頂きます。
どんな形かはわかりませんがいつか復活させる予定なのでその際はまたお付き合い下さいね。


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会う日まで😭 (イタグレ3姉妹)
2018-03-26 14:31:56
突然でビックリしましたが1日も休まずブログをあげてたママサンにお疲れ様と又元気な三兄弟家族に会える日まで待ってますね😖それといつも返事ありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね‼️
Unknown (小林敬子)
2018-03-26 14:54:55
毎日、ビビオトゲンちゃんのブログ楽しみに拝見させていただいてました。
必ず、また復活させて下さいね。
ちなみに、うちもイタグレ一人っ子います。
doxのボスとも親しくさせていただたいてます。
イタグレ3姉妹さん (viviotogenhaha)
2018-03-29 10:55:19
突然ですいません。
また再開させる際はよろしくお願いします。
小林敬子さん (viviotogenhaha)
2018-03-29 10:57:14
いつもありがとうございます。
また再開する際はよろしくお願いします。
イタグレ一人っ子ちゃんと仲良く楽しんで下さいね
本当に! 本当にお疲れ様でした💨 (Yuhta Patras パパ)
2018-03-31 05:22:30
ワンコの感情も飼い主のそれと一体、特に頭の賢いオトちゃんは- - - ! 早く疲れが癒され、本来のオトちゃんに戻り、これからも、ゆったりとわんこのペースに合わせて永く楽しんで下さい。我が家のイタグレ共々待っています。
再開をお待ちしています! (ロッソママ)
2018-03-31 19:41:56
毎日通勤に向かう地下鉄の中で拝見するのが、とても楽しく、楽しみでした。残念ですが、また拝見出来る日が来るのを待っています。
Yuhta Patras パパさん (viviotogenhaha)
2018-04-01 07:14:08
先日はお疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
その通りですね。焦らずゆったりとワンコと楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね♪
ロッソママさん (viviotogenhaha)
2018-04-01 07:15:16
ありがとうございます。
また再開する際はよろしくお願いします。
夏太郎の母です (れん)
2018-04-02 21:57:18
先日のインターペットで(会場の外)急に後ろから声を掛けて失礼しました。
まさかビビオトゲンちゃん達に…頭ちゃん&ママさんに会えるなんて思っていなかったので、思わず走り寄ってしまいました(^o^;)
余りにも私が舞い上がってしまいビビオトゲンちゃん達の写真を撮るのを忘れて冷静になってガックリ肩を落とした次第です(>_<)
ブログの再開を楽しみに待っています。
れんさん (viviotogenhaha)
2018-04-04 08:11:00
先日はお疲れさまでした~。
声をかけて頂いてありがとうございました。
夏太郎君、とってもカッコいいコですね!写真を撮らせていただいたのですが、後から見たらウデがよくなかったようであまりイケてない感じでした(笑)
今度どこかでお逢いしたら、また一緒に写真を撮ってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。