イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ゲン吉 ラスベガとお誕生日散歩をする

2017-06-17 07:16:57 | ゲン吉

昨日はゲン吉の1歳の誕生日でした。

ゲン:皆さん、沢山のお祝いのコメントをありがとうございました。ウルウル


被り物をして写真を撮っていたら・・・
ラス:おい、ゲン吉・・・ちょっと出て来いよ
vega:出て来いでちゅ

強烈な被り物をした兄妹から呼び出しがかかりました・・・。


ゲンちゃん、ラスベガが呼んでるよ
すると・・・

ゲン:僕、メロンにもスイカにもなりたくないよ・・・ウルウル
ゲン吉・・・腰が引ける・・・
ゲンちゃん、でもレジェンドからの呼び出したから行かないとね


ドキドキしながら外に出てみると・・・
ゲン:アッ さぁちん(ラスベガママ)だぁぁ~ ウルウル
どうやらメロンにもスイカにもならなくて良さそうです・・・

さぁちん:ゲンちゃん、お誕生日おめでとう
さぁちんがラスベガとお祝いに来てくれたよ


そして・・・
さぁちん:ハイ、プレゼント
ラス:おやつはオレからだぜぃ
ところが・・・

オト:おやつは僕が頂きます
ビビ:僕も
おやつと聞いて前に出る大人気ないお兄ちゃん達・・・
ビーちゃん、オトちゃん・・・それはゲンちゃんのお誕生日プレゼントだよ


・・・という事で改めて

ゲン:さぁちん・・・ありがとー 僕、大事にするよ
そういいながらおもちゃはきっと秒殺だろうけどね・・・


その後、お洒落な街に少しだけお散歩に行って皆で写真を撮ってもらいました~

ゲン:僕だけ変な被り物をさせられたよ・・・ウルウル
お誕生日に被り物は基本だからね・・・

せっかくだから1頭でも撮ってもらいました~

ゲンちゃん・・・カッコいいね
ゲン:ありがとー ウルウル


ゲンちゃんの写真を撮ってもらってからちょっと休憩していると・・・
ビビ:おかあしゃん・・・暑そうだね・・・。

そう、この日はとっても暑いのに一生の不覚で帽子を被ってくるのを忘れてしまったのです・・・
ビーちゃん、心配してくれてありがとー。


私は大丈夫だと思ったのですが、ビビ太選手がこのままでは熱中症になったら大変・・・と心配してくれたので仕方なく・・・

さぁちんは帽子を被っていたのですが一生懸命写真を撮ってくれてた為、とっても暑そうで倒れてしまったらマズイので付き合ってもらいました
ビーちゃん、これでおかあしゃん達、熱中症にならなくて済んだからね・・・


オト:おかあしゃん・・・ビビ太は暑そうだねって言っただけだよ・・・。

な・・・ 何を言っているんですか
「暑そうだね」の中には「至急水分補給をしないと熱中症になっちゃうよ」っていう意味が含まれているんだよ


・・・と説明しているのに全く聞いてないオト助・・・

オトちゃんは急にスイッチが切れるんだね・・・


水分補給の後は、また皆で記念撮影

ビビ:アッ今日はラスベガも一緒だ~
ラスベガと一緒なのを確認したビビ太選手・・・。


暑い中、階段での写真も頑張りました

ゲンちゃんだけとっても暑そうだね・・・


ラスベガ家はこの後用事があるのでここでお別れ~

ゲン:今日は忙しいのに来てくれてありがとー ウルウル



そして去っていく後ろ姿をいつまでも見送っていたのは・・・ラスティ好きのビビ太選手・・・

ビビ:ラスティ・・・また一緒に写真撮ってねぇぇぇ~
ビーちゃん・・・ラスティとはまた日曜日に逢えるよ


帰りは最近(hahaが)お気に入りの場所でまた分身の練習です~

今回は視線も合わせてみました・・・
ゲンちゃんも1歳になったことだし、そろそろ分身を覚えないとね


・・・という事でまずは見習いから

初めてにしては良くできました


せっかく褒めてあげたのに、ゲン吉は不満そうです・・・。
ゲンちゃん・・・どうしたの?

ゲン:おかあしゃん・・・これ、コアラだし・・・僕、ワラビーだし・・・全然似てないし・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 1歳はお洒落散歩からスタートしたゲン吉にポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。