イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ゲン吉1歳になる

2017-06-16 06:38:19 | ゲン吉

僕、ゲン吉です。
1年前の今日、僕は5兄弟の末っ子として福岡で生まれたんだよ。



これが僕のパパとママ

僕はもなかママに似てるってよく言われるよ


僕は生まれてから2か月間・・・福岡のお父さん、お母さんのお家でもなかママと兄姉達と過ごしたんだ。

これが僕の兄姉達・・・生まれた時は僕が兄姉の中で一番大きかったんだって


福岡では兄姉でお昼寝したり・・・

ママのおっぱいを飲んだり・・・九州のお父さんとお母さんに沢山可愛がってもらってとっても楽しかったんだよ


生まれて2週間目で僕が一番最初にお目目が開いたんだって

僕、この頃からイケメンだったんだよ・・・ウルウル


福岡ではパパに逢いに行ったり、お里おかあさんに抱っこしてもらったり爪を切ってもらったり・・・
色々な初めてを経験してとっても楽しかったけど・・・
名前の無かった僕が「ゲン吉」って呼ばれるようになった時、もうすぐ旅立つのかな?って感じていたんだよ。


大好きな皆とお別れするのは寂しかったけど、福岡のお父さん、お母さんが選んでくれたお家だから大丈夫
僕はきっとすぐに新しい家族と仲良くなれると思って楽しみにしてたんだ・・・

でもね・・・空港でお別れする時、本当は寂しくてウルウルってなってたんだけどジッと我慢したんだ・・・。
僕は元気なゲン吉だからまた逢える日まで元気なお顔を覚えておいてほしかったからね・・・。
短い間だったけどお世話になりました・・・僕の事、忘れないでね・・・ウルウル



福岡のお父さん、お母さん・・・僕に新しい家族ができたよ
ご飯を食べる前の態勢が低いお兄ちゃんのビビ太選手と・・・



食べる時以外、全く動かないお兄ちゃんのオトちゃん・・・

それと頭ちゃんとおかあしゃんだよ
後から知ったんだけど「ゲン吉」って名前は玄海生まれのゲンと元気のゲンからとって、頭ちゃんとおかあしゃんが付けてくれた名前なんだって


新しいお家では、変なものを被せられたり・・・



たまに食べられたり・・・



デ部に入部したりして・・・

毎日とっても忙しいけど元気にやっているから心配しないでね・・・
ビビ太選手とオトちゃんとも仲良くなったよ・・・ウルウル



そして今日、僕は1歳になったよ・・・

手のひらに乗っかるくらい小さかった僕が1年でこんなに大きくなったんだ
次に逢う時はデ部・・・卒業してるかな・・・。
でもね・・・今日からレベルが上がったのにまた変な物をがぶらされちゃったよ・・・ウルウル


福岡のお父さんお母さんが2か月間、宝物のように育ててくれたゲンちゃんを縁あって我が家に迎えることになって・・・。
頭ちゃんとおかあしゃんはゲンちゃんと一緒に過ごせる事をとっても楽しみにしていたんだよ。
1歳になりやっとゲンちゃんの長い犬正のスタートをきった位だけど、怪我も病気も全く無く、元気に育ってくれた事に感謝感謝です。
ゲンちゃんのウザウザや甘え上手な所・・・ちょっといたずたしちゃう所も全部ひっくるめて家族皆、ゲンちゃんの事が大好きです。
これから先、たくさんの楽しい事や・・・もしかして少しだけ辛い事もあるかもしれないけど・・・ずっと見守っていくよ
ゲンちゃん・・・1歳のお誕生日おめでとう
今日はデ部の部活動だね・・・

又、同じく1歳を迎えるタックル君 ananちゃん マーレ君 あずきちゃん お誕生日おめでとう~
いつか皆でお誕生会が出来たらいいね


ブログランキングに参加しています。
 1歳になったゲン吉にポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにサザンバレーで雨... | トップ | ゲン吉 ラスベガとお誕生日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (Kenmai)
2017-06-16 20:09:00
ゲンちゃんお誕生日おめでとうございます。
秋のうみおさげんちゃん見た時は
まだ小さかったけれどもうずいぶん
大きくなってお兄ちゃん達を追い越さ
ないとですね。
kenmaiさん (viviotohaha)
2017-06-21 09:20:32
お久しぶりです。
返信遅くなってすいません。
秋の海おさの時はまだドックランデビューしたばかりのチビだったんですが、立派になりました。
今度お会いする時に見てやって下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。