イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

NPA Japan Cup 2017 FINALに参加する その2

2017-07-11 07:44:28 | ルアーコーシング

ワイルドカード終了後・・・フリー走行が始まりました。
今回、本戦への参加資格がないビビ太選手とゲン吉を1走づつ走らせる事にしました。

ゲン:僕もオトちゃんみたいに爆走するよ

ゲン吉はまだNPAのエキスパートルールの100mで完走していないにも関わらず・・・いきなり125mを走らせる・・・みたいな・・・(笑)

ゲン:僕、チビなのにそんなに長い距離走れないよ・・・ウルウル
ゲンちゃん、サザンバレーでは一人で無駄に沢山走ってるんだからやればできるよ・・・


ゲン吉はルアーを追いが微妙でスタート位置に私が残ると途中で戻ってきてしまう可能性があり、ちょっと怖いので私と頭ちゃん&オト助はゴールで待機する事にしました。
バルトラママにスタート位置まで連れて行ってもらい、スタート・・・。
ゲン吉の走る様子を動画でご覧ください。

チビなのと携帯のカメラでの撮影の為、あまりよく見えませんが・・・完走しました~



タイムは・・・12秒なんちゃら・・・

ゲン:おかあしゃん・・・僕のタイムちゃんと聞いといてくれなかったの?ウルウル
聞いたんだけど・・・書いておかなかったら忘れちゃったんだよ・・・
でも、止まらずにちゃんと走れたので来シーズンからは選手として那須行きGETを目指します
ゲン:僕、頑張るよ ウルウル
タイムは遅いけど、それは練習するとして・・・
性格的にはビビ太選手よりゲン吉の方がレースには向いていそうです。
来シーズンから頑張ろうね・・・


次はビビ太選手です。
ビビ太選手は今シーズンからスタートをあかねさんにお願いし、昨シーズンより調子を上げたものの、一歩及ばず那須行きを逃してしました。

ビビ:僕、埋蔵金を探しながらの忙しいスケジュールの中、惜しくも1歩及ばず・・・だったよ・・・。
あんまり惜しくなかったけどね・・・
最後にまたあかねさんにスタートをお願いして1年を締めくくります。


タイムは・・・11秒なんちゃら・・・
タイムはさておき・・・(笑) ロケットスタートからの酔拳走行・・・そして最後は歩くようなスピードでありながらも全力で走り・・・見事完走できました~

ビビ:あかねさん、スタートしてくれてありがとう 1年間お世話になりました。


そしてビビ太選手の今後は・・・

那須行きgetを目標とせず、指導者として後進の指導にあたります。
ビビ:ゲンちゃん・・・僕の走りをしっかり見て酔拳走行をマスターしてね
ビーちゃん、ゲンちゃん、お疲れ様でした。


ビビ:ところでおかあしゃん・・・あかねさんは、僕の酔拳走行をマスターしたいから弟子入りしたいって言ってなかった???

そうねぇ・・・全く言ってなかったと思うよ・・・


今シーズンを締めくくったビビ太選手・・・
あかねさんの弟子入り希望の意思が全くない事を知り・・・

まっちろい灰になっていました・・・


さてさて、ここからは人間のお楽しみの時間です~
部屋に入って、同室のバルトラ家ととりあえず・・・

2回目の乾杯



その後、前夜祭へ・・・
そして3回目の乾杯

ご一緒したのは・・・そら蕾家 ジルモナ家 ラスベガ家 プリンライト&パズーシータ家 大さん バルトラ家 vivianan家と我が家の8家族です。


皆で乾杯した後は、個別で乾杯~

普段仕事で参加できない頭ちゃんと乾杯しに優しいお友達が来てくれてノリノリの頭ちゃん・・・
初めの数分は写真を撮っていたのですが・・・
その後楽しくて忘れる・・・みたいな


ノリノリで皆と乾杯していたら、「マイクで呼ばれてるよ~」・・・と言われ、とりあえず前に出る担当の頭ちゃんをグイッと前に出したら、何故か私も・・・

ブログ賞???とやらでNPAのTシャツを頂きました~
ありがとうございました。


あっと言う間に前夜祭が終了し、勝手にコロン家に押しかけ(笑)2次会スタート

参加メンバーはこの時点ではコロン家 プリンライト&パズーシータ家 そら蕾家 ビビオトゲン家・・・だったのですが・・・
この後、さんまのまんまのようにピンポ~ンと鳴り、人が出たり入ったり・・・
バルトラママ ラスベガ家が追加になり、愉快な仲間たちとなが~い夜が始まりましたとさッ

一緒に乾杯して頂いた皆さん、ありがとうございました~


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 翌日の本戦に備えてすこ~しだけ早く寝た???頭ちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。