ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 23-24 (18)

2024-04-11 | スノーボード

日曜日は湯の丸
湯の丸は今シーズン最終営業日でした
が、リフトが2と4しか動いてないので、リフトには乗らずに本日はスプリット練習デイ







第6が運休していたので、静まり返った第6ゲレンデを登り、池の平までの林道も1/3ほど登ったのですが、このコンディションで下るのキツそう!
ということで、途中で引き返しました
ツボ足やスノーシューの足跡がボコボコで大変でした
スキーなら歩けるけど、ボードには辛いです(T_T)


最後は第6を滑り終了!
良い練習ができました
暑い!



今シーズン、あと何回行ける?
先日の大雨の影響が心配です



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に行きたい | トップ | snowboarding 23-24 (19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿